08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20(Thu)

黒い侵食

誰か私にオフで生きる元気を下さい!←

生徒会で文化祭の準備などあるのですが、orzな結果です…
これ二学期からちゃんと生きていけるだろうか…?心配。
早く高校に行きたい…(それ以前に行く高校決めていないw




えーっと、話を切り替えて、絵!
(↓クリックで拡大)
img.png
絵チャ室にひとり引きこもって、ガリガリと描いていました。
「棺担ぎのクロ。」より、クロとセン。


あ、ペンタブ返ってきましたー('▽'ノ
(返ってきたから↑の絵を描いたのですけどね…)
ワコムさんに送ってもらったところ、「症状がみられなかった」とのこと。
でも念のために新しいペンタブに変えてもらえましたー!
しかも無償期間中だったのでお金は要らず、お得な気分です(*^v^*)

…でもどこが悪かったのだろう…パソコンとの相性?


←クリックをば('-'ノ



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:09  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑


元気出して!←ww
8 | 2009.08.20(木) 20:15 | URL | コメント編集

初コメっす!

元気だしてww
てか絵うまいwwwwww

たびたび来ようとおもうのでヨロシクです!
ハク | 2009.08.21(金) 13:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
ありがとです!少し元気出ましたw
やっぱりこのブログに訪問していただいている&コメントをいただくと励みになります^^
如月 | 2009.08.22(土) 09:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
初めまして!
訪問・コメント有難うございますっ!

おかげさまで少し元気が出ました^^
あと一週間は生きていけそうですw(少ない

またハクさんのブログも拝見しますー
よろしくお願いします!
如月 | 2009.08.22(土) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/97-afacaedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
