04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08(Sat)

日記・バトン

今日は県の美術部展で私の作品が展示されたので、見に行ってきました。

私は本にあった風景を油彩(油絵)で描いた作品なので、
「他の人も風景画なんだろうなー」って思っていたのですが、
意外とキャラクターものがありましたw
(初音ミク・銀魂・ヘタリア・忍たまなどあったよー)

くそう、私もキャラクターもの描いておけばよかったorz
ちょっと後悔。


あとは美術館の作品をぐるぐるっと見て周りました。
途中で美術館のスタッフに捕まって、長いながい話を聞かされました。。。
3時間立ちっぱなしで足が痛い…




追記でバトンです^^



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼みやハルヒ …惜しい。
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 尺がんの遮那
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長戸行き 長門出なかったよorz
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 はく礼霊夢
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨真理さ
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 hatuneミク 何で初音ローマ字www
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼンメイデン 出た!
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーかロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシの無く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・因幡
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜 惜しい…
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 原推奨 何を勧めているのw
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 ソウ成績 そう、成績!←
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 ローゼンメイデンだけだ…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

18:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/90-24f75f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
