10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

ひとり特攻!そして苦戦。

書くネタ&絵が無いので、日記でも。


今日はいつも通りに部活・生徒会でした。。。
だから夏休みなのに何で毎日学校に行かn(ry

部活はデッサンでしたー。
透明のビンが難しくてorz

その後の生徒会でもorz
友達らしい人がいなくてポツーン…
あ、友達が一人もいないっていう訳ではなく、生徒会役員にはいない、ということです。念のため。

何で友達もロクにいない所にひとり特攻!したのだろう…、過去の私。
私の人生の大半は後悔ばかりですorz
なぜあの時に描いた絵を晒したーとか…etc




これだけでは寂しいのでもう一つ。

ちょっと前に地元の夏祭りポスターを描き、掲載してもらうために担当の人に渡したのですね。
それからの話ですが、夏祭りのスタートする時間が少し変わったみたいです(汗
ポスターに時間を書いた人は書き直さなければならなくなったのですが、
私のポスターは…
時間すら書いていない。

=書き直さなくてよい。(というより、書き直すところが無いw)

…とりあえず、よかったーと言っていいのでしょうか^^:


←くりっく!くりっく!



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんか色々とお疲れ様でした^^
そういう学校行かなければならない行事が
微妙に嫌で、その手のものは出が出せない・・・。

夏休みのポスターは・・乙でしたw
ながもん | 2009.08.06(木) 18:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
gdgdな日記ですいませんでした。。。
受験生なのに(だから?)色々と忙しくて^^;
このブログで頂いているコメントが、毎日の励みになります!
有難うございますー!!

ポスターは、とりあえずよかったと言う事でwww
如月 | 2009.08.06(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/87-861367b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
