04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04(Tue)

Baby, please kill me.

最近買ったマンガその2「キルミーベイベー(1巻)」より。
img075.png
折部 やすな。ソーニャの友人(自称)。
img076.png
ソーニャ。とある組織に属する殺し屋。

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/01/27)
カヅホ

商品詳細を見る

二人(+一人)の漫才のように進むストーリーが面白いです。
まんがタイムきらら系のマンガ単行本は860円と少し高いですが、カラーイラストも多いし、絵もストーリーも素敵ですv
(私は)860円でも高いと思えません^^;







今日は珍しく一日中フリーだったので(部活がなかった)、
でっかいこと制作委員会のトップ絵を進めていました。

下書きしてあったのをペン入れ、パソコンにスキャン、ゴミ取り…
現在、髪の着色中です!

何でこんなときにペンタブが無いんだぁぁぁorz
(現在修理中、もうすぐ返ってくると…)
マウスでがりがりと描いていました(TuT)
今回は背景に力を入れて描きたいので、人物はあまり細かくしなくていいのですが…ついつい細かく描き込んでいます。。。(←無駄な努力)

明日からまた部活やら勉強会やらありますので、なかなか制作する時間が取れないと思いますが…
気長に待っていてください!


←押してください、まじで。(マンガ違う



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:27  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おお!!とりあえず絵のことはよく分かりませんが←
でっかいことのTOP絵結構来てますね!!
あの、ここだけの話なんですが、名前を変えようかと・・・。
ながもん | 2009.08.04(火) 23:25 | URL | コメント編集

●初めまして!

 初めまして!春日ハルヒと申します…!
 プロフィールのところを見て…「おぉ!私と全く同じ趣味ではないか!」と思いまして、こうしてコメント画面に向かっております;私もGA・クロ。・ユグユニ大好きです!
 良かったら私と友達になっていただけないでしょうか…!
 いきなりですみません!ついでに乱文すみません!
 それでは…!
春日ハルヒ | 2009.08.04(火) 23:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
絵は1日で結構進みましたー。
また完成したらメールに添付して送りますね^^

名前、変えてみてもいいと思いますよb
頻繁に変えるのは良くないですが…
如月 | 2009.08.05(水) 18:22 | URL | コメント編集

●Re: 初めまして!

春日ハルヒさん
こちらこそ初めまして^^
訪問&コメント有難うございますっ!
はい、プロフィールに書きましたとおり、私はきゆづき先生のマンガ・STINGゲームが好きな奴です。
そのキャラクターの絵を描くことは少ないですがね…^^;

友達ですか!?もちろんですよ!
よろしくお願いします!
如月 | 2009.08.05(水) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/86-861eb794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
