05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

とりあえず絵。

また最近、絵が描けていなかったので。
とりあえず模写です…(汗
img068.png
何かタッチ&構図が絶望先生っぽくなりましたが…orz
そして最近バストアップ絵しか描いていない罠。
全身絵も描かないと…



オリジナルキャラ制作企画(?)もゆっくりと進行中です^^
あまりに私が好きな要素が多すぎるので、一人のキャラに詰め込まず、何人かに分けるつもりです。
(先日のバトンやら最近読んだマンガの影響で、私の好きな要素がどんどん発見されましたw)

個性的・描きやすくて、これからの絵の練習に活用できるキャラクターを目指します!


←目標は中学生ランキング50位以内&キープ!



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:49  |  模写イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

輪郭とか、全体的に細い線で見やすいと思います!!
とりあえず言えることは全身描く時はちゃんと服を着させて上げてくださいねw

オリジナルキャラ頑張ってください!!
ながもん | 2009.08.02(日) 22:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
> とりあえず言えることは全身描く時はちゃんと服を着させて上げてくださいねw
服は何を着せるか悩むのですよね…
まだ鎖骨辺りなら裸でも大丈夫d(ry

> オリジナルキャラ頑張ってください!!
何とか頑張ります^^;
あ、先にでっかいことのトップ絵もしないとね。。。
如月 | 2009.08.03(月) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/84-6e94a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
