10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18(Sat)

星空と翼

ちょっと前に描いた絵。

CIMG1433.jpg
音楽の時間に、文化祭で歌う曲の歌詞を書けと言われたので。
その挿絵です♪

キャラクターと構図は「棺担ぎのクロ。」から。
少し模写寄りになりましたが…まあいいよね?(コラ
髪や服の色は少し変えさせてもらったので。


歌詞を見て気付いたと思いますが、曲は「OMNIBAS STAR~光年の旅~」です。
私の学校では毎年歌われている定番の曲…となっていますが、とても歌いにくいorz
正直、「心の瞳」の方がよかったなぁ…
曲のアンケートで決まったことなのでしょうがないですが。





そういえば今日から夏休みなのですね…
夏休み中に、勉強会や部活、生徒会で何回も集まるので休みの感じが全然しないですが。。。
あと宿題が多くてorz

でも時間を見つけて、普段より絵が描ければ、と思います。
つい最近図書カードをもらったので、何か1冊イラスト教本を買うつもりですb





(追記)

「中学生の無気力ブログ・・・・」のながもんさん主催の『でっかいこと企画』に参加中です。
この企画は、みんなで共同サイトを立ち上げで、交流を深める…といった感じです。
興味がある方は、今日20時~21時頃にながもんさん宅のチャットで。
私は今日も参加できるかは怪しいですが…

ちなみに現在、サイトは忍者で作るまで決まりました。
サイト名とメアドについて考え中ですね。。。



←クリックお願いします>人<



←ランクリお願いします('▽'ノ

12:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
突然のほうもんごめんなさい!
足跡からきちゃいました笑

絵めっちゃうまいですね!
うらやましい…わけてください←

もしよろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか!?
よろしくおねがいします!

それでは、おじゃましました!
8 | 2009.07.18(土) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
こちらこそ初めまして!!

> 絵めっちゃうまいですね!
> うらやましい…わけてください←
えええ!!有難うございますっ!
まだまだ未熟ですので…分けられる画力もありませんよ(汗

相互リンク全然いいですよ^^
いやむしろお願いします><
如月 | 2009.07.19(日) 17:35 | URL | コメント編集

うっわ
なんかすげーいい絵^^

こういうふうに絵が描けるっていいですね

絵がうまくなるっていいですねw

この歌詞カードもらいたいです!!
というかください!!

ちなみにこのキャラ知ってます
一巻だけ友人の家で読んだことあります

二人なら飛べるんですよねw
goodrack | 2009.07.19(日) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

goodrackさん
いい絵ですか!?
有難うございます!!
私もまだまだなので、これからも上達し続ければと思います。
…と言いつつ、現在上達しているのか!?ですが。。。

> この歌詞カードもらいたいです!!
> というかください!!
音楽の先生に提出したのでorz
今度、文化祭が終わったら返して!と言ってきますw

> 一巻だけ友人の家で読んだことあります
> 二人なら飛べるんですよねw
そうです、二人なら飛べます。
ぜひぜひ2巻も読んでくださいw
奥が深いストーリーですよー。
如月 | 2009.07.20(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/72-a4faf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
