06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14(Tue)

私は何の為に起きていた!?

しまったあああぁぁぁ




GA見逃した…orz






…いや、うっかり寝てしまったとかではなく、ちゃんと起きていたのですよ!
ちょっと時間があったので、パソコンをさわっていたら…いつの間にか始まっていた。。。

いやーインターネットって怖いですよね、時間が早く過ぎて('□';

GAも先週は2時30分に始まっていたのに、今日は2時15分(くらい)という罠。
おかげでビデオもちゃんと録れなかったさ!!


まぁVeohで観ることができますが…全話ビデオに録って保存したかった。。。
(DVDを買うなら話は別ですが)



そういえばVeohといえば、また絶望先生を観なくちゃ。
あ、けいおん!の特別編(13話でしたっけ?)もまだ観ていない…(遅



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっちまいましたか^^;

インターネットにはなにか特殊な魔力がある気が・・・。
僕もよくパソコンいじっててみたい番組見逃しますwwww
わめい | 2009.07.15(水) 22:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
はい、やっちまいましたwww
ブラウザをつけた後のパソコンは最強です(何
如月 | 2009.07.18(土) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/70-ff80ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
