07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

トモカネー!!

劇団ノダミキ模写計画の第3弾。
またもやGAキャラの模写です。

本日はトモカネこと友兼です^^
img061.pngimg059.png
トモカネも描いていて楽しかったです♪
何気に劇団ノダミキ5人の中で一番好きなキャラですv

img060.png
男と間違われ率が高いですが、女の子です。(↑スカートちゃんと穿いているよ)
私も1巻途中まで男と思っていました。。。



キャラ紹介

友兼(ともかね)
 声:沢城みゆき
GA1年の女子生徒。公式で紹介されている通称は「トモカネ」。「友兼」は名字であり、5人の中で唯一下の名前が明かされていない。
ツンツン頭で、男言葉のオレ女。
私服を着ているとしょっちゅう男に間違われる。
性格も男っぽく、鉛筆画の濃淡を筆圧だけで表現しようとするなど、何事も力技で解決を試みる。
熱血派だがどこか一本足りないと評される面も。
ミキと一緒になって騒動を起こすトラブルメーカー的な存在。
唯一手を出せない相手がGA2年にいる彼女の兄。
兄は病弱な為、親から手を出すことを禁止されていた為である。
兄によって溜まったストレスを彼女は外で発散していた。
何事も力技で解決しようとする性格はこのころから付いたらしい。



GAアニメ公式サイトを覗いてみたら、リニューアルしていました。
ローディング画面の「素猫(すねこ)」が可愛すぎるっ…!
来週から各放送局から続々と放送開始されますので、ぜひチェックしてみて下さい(*^v^*)
特にイラストを描いている人は、美術ネタ満載なので、観ているだけでも専門的知識が身に付く…と思います。

←トモカネの性別に騙された人はクリック!



←ランクリお願いします('▽'ノ

00:38  |  模写イラスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

良い絵を描きますね~
コメントありがとうございます!
…。
コメントしてくれた方で
あってますよね?(^^
交互リンクしましょう。
http://toarusukigaramotomu.blog63.fc2.com/
これからもよろしくお願いします
とある鋤柄 | 2009.07.04(土) 21:22 | URL | コメント編集

初めましてー!
ユグドラで遊んでましたw
ステージ1もクリアできないorz
きゆづきさんの絵いいですよね!俺も好きです^^
ではではっ
もん | 2009.07.05(日) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とある鋤柄さん
> コメントしてくれた方であってますよね?(^^
はい合っていますよ~

相互リンク有難うございました!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
如月 | 2009.07.05(日) 16:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
こちらこそ初めまして^^
訪問・コメント有難うございます!

私もユグユニプレイしました!
> ステージ1もクリアできないorz
…何とか頑張って下さい(笑)
沐浴もありますよb

きゆづきさんの絵は可愛くていいですよねv
私も大好きですよ!!
如月 | 2009.07.05(日) 17:03 | URL | コメント編集

お誘いありがとうー!
さっそく貼っておきますねぃ!

あ、ゲームの方はエンディング3種見ましたよー!
絵も音楽も大好きなゲームです(*´ω`*)
<s>沐浴はもちろん見ましt</s>
もん | 2009.07.05(日) 21:13 | URL | コメント編集

あうっタグミスった・・恥ずかしいw
もん | 2009.07.05(日) 21:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ブロとも・相互リンク有難うございましたっ!!
これからもよろしくお願いします^^

エンディング3種とは…こなされていますね…
沐浴いいですよねb
できれば北米版の方がよk(殴

タグのミスは気にしないでください('▽';
如月 | 2009.07.06(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/65-a59d0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
