06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

体育大会!

土曜日に学校の体育大会がありましたー。
本当は昨日この記事を書こうと思っていたんですけど、筋肉痛と頭痛でダウン…


前の記事で言っていた開会宣言は、さらりと言ってきました(←
これでも緊張したのですよ!!言う直前は脚がガクブルでs(ry

私は個人種目で200mを選びました。
何でこんなしんどい競技を選んだのか…選んだ2週間前の自分を呪ってやりたい。。。
しかもメンバーが悪すぎて…orz
…精一杯頑張りました。
学年では3位(ビリorz)でしたが、2位との差が0秒02?差だったので。
これは誤差!実は私が勝っていた!!…と信じたい。

で、団体競技。
うちの学校はホントに小さくて、1学年に2クラスしか無いのですね。
なので個人種目と大縄跳びを除き、ほとんど1組と2組の一騎打ちでした(笑
(ちなみに私は2組)

生徒会種目の大縄跳びは全校3位。
1.2位は2年が独占orz
まぁクラスが一致団結できたしいいか。

学年競遊のタイヤ引き(別名タイヤ引っ張り戦争)
(紐がいくつか付いたタイヤを自分の陣地に引っ張り、5個中先に3個もってきたら勝利…というちょっと危険なゲーム)
結構楽しかった!!結果は2組の辛勝。
まさか勝てるとは思っていませんでした。

リレーは…ボロ負けorz
1組に足が速い人が多すぎ!!


で、総合結果は…
2組が勝利という奇跡!!!

中学校最後の体育大会という事で、楽しかったです!
勝つこともできましたし。


あ、今日こんな時間に投稿しているのは、振り替え休日だからですよ。
暇ー



←ランクリお願いします('▽'ノ

11:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

!?!?

タイヤ引っ張り戦争?
どっかで聞いたことあるなぁ・・w

自分は気楽にビバシティ行ってましたが
何か?www
あいら@修造を尊敬 | 2009.06.08(月) 21:29 | URL | コメント編集

タイヤ引っ張り戦争はあってますが2組が勝ったのはマグレではありませんw実力です(ぇ
かるッチ@ | 2009.06.09(火) 00:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あいら
コメント返信遅くなってすいません!! …って
まさかのオフ友コメ。
あ な た た ち で し た か

「タイヤ引っ張り戦争」はお気付きだと思いますが、
あいら'sブログからお借りしましたb
管理人 | 2009.06.11(木) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

かるッチ
まぁ連続2勝だったのでマグレでは無いと思いますが…
練習無しで良くやったもんだ、2組。
管理人 | 2009.06.11(木) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/49-0e4842ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
