06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04(Thu)

わくわく。。。

お久しぶりです。

今週の土曜日にある、学校の体育大会の練習で忙しくて…
オマケに遅くまで部活があってヘトヘトです。

学校では出場する競技の練習をしているのですが、その中でもクラスリレーと大縄跳び。
リレーではバトンを落とし、
大縄跳びでは引っかかる。

完全にクラスの足を引っ張っている私ですorz

しかも生徒会の方で、開会宣言を任されちゃったよ。。。
緊張するなぁ。


家に帰ってからは、犬の散歩のついでに走っているのでb





GAアニメ化についてググっていたら、放送局が出ていました!

千葉県 チバテレビ
埼玉県 テレビ埼玉
神奈川県 テレビ神奈川
栃木県 とちぎテレビ
群馬県 群馬テレビ
福井県 福井放送
岐阜県 岐阜放送
三重県 三重テレビ
近畿広域圏 読売テレビ
AT-X

とりあえずYTVで観られる…はず。
観れなかったらどうしようと思っていたので、ほっとしました。

6/11からWEBラジオも始まるみたいです。
要チェック!!(絶対忘れそう
リンク張っておきますね。



あと9月にガチャガチャが出るみたい。

アニメ放送=DVD発売&グッズ販売って事だから、
きっとお金に困るのでしょうね…
貯金しなきゃ。



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/48-3b9ec0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
