08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

テスト前なのですが…

どうも^^
IT社会の「IT」を

I  イン
T ターネット

の略だと言い張って聞かない如月ですこんにちは。
(正確には「インフォメーション・テクノロジー」の略みたいです)
…「イン・ターネット」ってそのまんまじゃ Σ( ̄□ ̄;)



さて (前フリ終了)
最近ちょっと絵の方が描けていなかったので、久しぶりにらくがき。
このブログ、オフ友が見ているので絵をアップするのに少々抵抗があるのですが…まあいいや。

29m

ゴミ取り面倒くさー
どう見ても手抜きです本当に(ry


あと暇だったので、軽く色付けでも。
水彩風にちゃちゃっとね。
29c.png

色を付けるとそれらしく見えますね。
短時間で描いたので出来栄えは別として。。。


やっぱり絵を描くっていいなぁ。
真っ白い紙から、自分の手でカタチができていき、作品になる。
そんな、自分の好きな事をしているひと息こそが落ち着きます。

もっともっと上手くなりたいなぁ…



←ランクリお願いします('▽'ノ

16:24  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/43-70fa4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
