04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

ついに来た

新型インフルエンザが。


この際言いますが、私は滋賀県に住んでいるのですね。
で、昨日、1人感染者確認されたわけ。。。

本当は今日から春季総体があるのですが、中止になったみたいです。
私は美術部なので関係無いかな~と思っていたのですが…

来週に参加するイベント(詳しくは個人情報が推測されるので言えません)が延期になったとorz
しかも延期になった日、学校の体育大会の振り替え休日に見事にかぶってしまい、行けない…orz

コレ本当に凹みました。
すごく楽しみにしていたので。
中学校最後だったし、行きたかったなぁ…

で、先生は、
「残念やけど、その分来週の中間テストに集中できる」とか言っていましたが、
何か逆に集中できないなぁ。
悔いが残ります。。。


留年しようかな…(←中学校は無理です



という事で
みなさんも新型インフルエンザには十分ご注意下さい!
手洗い・うがいをしっかりとね!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/42-ed19c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
