09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05(Tue)

富士山

昨日の予告通り、キャンプでの日記です!


静岡県の朝霧高原周辺のキャンプ場に行ってきました。

朝霧高原と聞いて、「?どこかで聞いたことが…」と思ったアナタ、
このブログをよく読めている方!!

修学旅行の3日目に行った所と同じです!
修学旅行日記
予約してあったキャンプ場が偶然修学旅行で行ったところで。。。
うれしいのやら、悲しいのやら…

まぁ、「朝霧高原もちやにまた行ってみたいものです^^」と、修学旅行日記に書いたことが実現してホクホクです♪

近くに富士山があるので、たくさん写真を撮ってきましたよ。
中でもきれいに撮れたもの↓ (※クリックで見て下さい)
fuji.jpg

あと富士山五合目まで登ってきました!(もちろん車で
五合目辺りではまだ雪が残っているのですね…
あと、本当に山の上ではポテトチップスの袋がパンパンになって、ちょっと感動。
標高が高くなるにつれて気圧が低くなるからですよ~



疲れたけど、よい気分転換にはなりました^^
帰ってきて待っていたのは宿題ですけどねorz

GW明日で最後だ~(泣



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/37-eb222943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
