10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/01(Fri)

また

そういえば現在ゴールデンウィークに入っているのですね。。。
明日から連休だー!遊ぶぞイラスト描くぞー!!

…と言いたいところですが、ホント忙しいです。


まず、学校の宿題が多い!
受験生という事で、中1~中3の範囲のワーク「厚本」(正式名称は「整理と対策」)をしなければなりません。。。
CIMG1303.jpg
↑これ。何気にひ○にゃんも写っています(笑


CIMG1302.jpg
分かりにくいですが、厚本5教科を積んだ厚さは、国語辞典+漢和辞典以上です。
問題量も多すぎです。

厚けりゃいいってもんじゃねーぞ!と切に思います。
これを1日2回分(約6ページ)しなければ…

他にも英語の予習やら国語の作文、社会の憲法記念日に関する感想文など…



あと、明日から4日まで家族で出かけてきます。
キャンプです、キャンプ。
私の父がものすごくキャンプ好きで…(キャンプオタク?)
年2回、強制的に付き合わされていますorz

できれば家でゆっくりしていたいのだけどなぁ。。。
宿題も行っている間はできないし。


ということで、明日から行くので、修学旅行のときと同様、更新・コメント返信できません!
では~





(…行きたくねぇ



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

宿題多いですね・・・
頑張ってください!!
わめい | 2009.05.02(土) 11:13 | URL | コメント編集

整理と対策懐かしいww

私もその本もってたなぁ^^
あっまだあったw
一度も使ってませんけどwwww
goodrack | 2009.05.04(月) 02:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
ついさっき帰ってきました~
残りのGWで宿題頑張ります!!
管理人 | 2009.05.04(月) 19:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

goodrackさん
goodrackさんも整理と対策やっていたのですか!?
私もほとんど答えを見てやっているのでb(←
管理人 | 2009.05.04(月) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/35-47eae576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
