10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

ふう。。。

どうも最近記事が書けない…

いや、ネタはたくさんあるのですよ。
(学校の身体測定で「身長変わってねえぇぇぇ」だったり、視力ヤバくなっていたり、体育の時間で友人にズボン下げられてヘコんだり…etc)
ただ、それを日記の記事にしてしまうとブログとしてバランスが悪くなってしまうかなぁと。
あくまでもイラスト連習ブログなので。。。

ところで、イラスト『連習』と言っているわりには描けていないような気もします(汗
毎日描く!が目標ですが、やっぱり忙しい…


まぁ、gdgd言ってもしょうがない。
描いてこようっと!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近コメントサボりがちになってすいませんでした。
修学旅行も楽しく過ごせてたようにも見えましたし。
とりあえずネタの最後はほっといて(←
最近うちのブログも趣向おかしくなっていますwww
近日中にはやる気出して状態を立て直していこうかと。
お互い頑張りましょうね!!
ながもん | 2009.04.24(金) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
いえいえ、コメントはマイペースに書けるときだけでいいですよ。
ていうか、こちらこそ返信遅くなって申し訳ないです。。。

うーん、いろんな事にチャレンジするということでいいと思いますよ!
私のブログみたいにテーマが決まっていない事だし。

…ネタの最後はスルーで(泣
管理人 | 2009.04.27(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/32-b510e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
