04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/29(Thu)

no title

はい、宇月ですお久しぶりです生きてます放置申し訳ないですorz
3ヶ月も更新ナシとか初めてだぜ…はははは…(白目


この3ヶ月(というより二学期)はホント忙しかったです。
研修旅行に、高文祭に、地域の展覧会×2に、勉強に、アトリエに…
多分今までの人生の中で一番右に左に走り回った時期じゃないかと個人的に思。
まあ、忙しいといっても自分の主観でしかないし、どれだけ説明しても自分にしか分からないのだけどね。
忙しい分、貴重な体験もして色々と勉強もしたし、
気持ちの面でも結構前よりも変わったところもあるかも。
あ、今冬休みに入ったといっても、
部活の制作、アトリエの課題、家で宿題と年賀状 の三本わらじで相変わらずでつらい(´^ω^`)


で、これからこのブログをどうするか…非常に迷っています。
今まで通りにイラストを描いて更新したいんだけど、
最近イラスト描いてない…っていうか熱が冷めた気が。
(嫌いになったという訳ではないです。今でも授業中落書きならよくしますし)
そのイラスト描かない分が、油絵とかデッサンとか…
いわゆる「美術」の制作に移っています…

だから、ブログネタが無いんだ\(^o^)/
今までイラストブログとして更新してきたので、
いきなり日記のみにするのにも抵抗があるしなー…
(そもそも日記書けるほど毎日充実してねえw)

…あと未だにパソのネット回線が直ってないのも(ぼそっ
親が直す気ねーんだよチクショウ


なので、まだはっきりと決めてはいませんが、
このブログは休止状態にするかもです。
あ、今まで積み重ねてきたモノもあるし、閉鎖にはしません。
年明けてから新しく、今までのとは別のツイッター垢取ろうかなーとか考え中。

とりあえず、年明けに動こうと(`・ω・´)
それまでは、つなビィでリアタイ更新しているので、生存確認にドウゾ↓
http://kisaragireati.tuna.be/
(「うに。」という名前でやってます。オフ友も見ているので)
こっちも長らく放置してて、
10月から復活して頻繁に更新してたんだけど…気付きました?w


そんな訳で、これが多分今年最後の記事となるけどw
今年も色々とお世話になりました。そして迷惑かけました。
来年もよろしくしてもらえると有難いです。

それでは、よいお年をー!




←ランクリお願いします('▽'ノ

01:37  |  from携帯  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

復活キタ――(゚∀゚)――!!
お疲れ様デス(`・ω・´)ゞ

製作がんばってねー!

つなびぃは気付かなかった(´;ω;`)
もんさん | 2011.12.29(木) 13:12 | URL | コメント編集

入れ忘れw
よいお年をー!
もんさん | 2011.12.29(木) 13:14 | URL | コメント編集

復活おめでとうございます!!

休止状態になるのはちょっと残念かもですけど、学校の生活が忙しそうですから無理はしないでくださいね!!

良いお年をです~
つげっち | 2011.12.30(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/285-736e9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【no title】

はい、宇月ですお久しぶりです生きてます放置申し訳ないですorz3ヶ月も更新ナシとか初めてだぜ…はははは…(白目この3ヶ月(というより二学期)はホント忙しかったです。研修旅行に
2012/05/02(水) 13:09:15 | まとめwoネタ速neo

まとめ【no title】

はい、宇月ですお久しぶりです生きてます放置申し訳ないですorz3ヶ月も更新ナシとか初めてだぜ…はははは
2012/11/04(日) 02:06:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
