05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/15(Thu)

お久しぶりです…って何回目だろう


宇月です。生きてます。
8月は一回しか更新してないとかorz


えーっと、夏休みとっくに終わりましたが
個人的にめちゃくちゃアート漬けの毎日でした\(^o^)/ゎぁぃ
来年は受験生なので毎日アトリエ通いになるだろうなーと思って、
時間のある今のうちに(といっても忙しいんだけどね)
できるだけ多くの「引き出し」を増やせるように
アトリエに通いつめたり、美術部合宿で数多くスケッチしたり、大学の高大連携講座っていうのにも参加したり…など。
あ、ある日突然「美術館行きてええええ」っていう気分になって
一人で電車に乗って美術館に行ったりもしましたw
一人ではなかなか敷居が高かった(;゜-゜)




まあそんな訳で夏休みが終わって二学期が始まったのですが…

私、実は今北海道にいます^p^

3泊4日の修学旅行(研修旅行)なのさ☆←
ちなみに現在3日目のホテルのとある部屋インザ布団。
まあ北海道のことは帰ってきてから書くとして…
明日最終日だけどいっぱい楽しみます(`・ω・´)
札幌自主研修楽しみだー!

あ、美術部恒例(?)の
キャラメルもちゃんと買ったよーw




追記でコメ返
遅くなってホントすみません…><





←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】


つげっちさん

ムカデに刺されて以来、
バスブーツ履いてませんw
自室にいるとかもっと嫌だ…



沢紫さん

そういえばアトリエの先輩とかは
結構みんなSTAEDLER使ってたかな?
個人的に、H系で丁寧にハッチングするときはSTAEDLER、
B系で黒くしたいときはuniが使いやすい気がします…!

22:35  |  from携帯  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

北海道楽しんできてください~
つげっち | 2011.09.16(金) 06:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/283-b6e9a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
2011/09/18(日) 08:37:36 | 生キャラメルあれこれ

まとめteみた.【お久しぶりです…って何回目だろう】

宇月です。生きてます。8月は一回しか更新してないとかorzえーっと、夏休みとっくに終わりましたが個人的にめちゃくちゃアート漬けの毎日でした\(^o^)/ゎぁぃ来年は受験生なので毎日アトリエ通いになるだろうなーと思って、時間のある今のうちに(といっても忙しいんだ?...
2012/04/03(火) 08:56:20 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
