04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/05(Fri)

開けないでよ。


久しぶりに絶望先生の小森ちゃんが描きたくなったので。
ひきこもりだけどかわいいよ(*´ω`)b

ていうかイラスト描くこと自体久しぶりだなー…
やっぱ腕落ちてたね/(^o^)\


最近、
午前中に部活→昼からそのままアトリエ→家帰ってきて夜勉強…
のローテーションです。つら。
何が一番つらいかというと通学手段が毎日自転車で(ry
ちなみに家から学校まで約10㎞、学校からアトリエまでも約10㎞、アトリエから家までもまた約10㎞なのです。毎日合計30キロ。
10キロで40分ぐらいはかかるし…(;゜-゜)
いや電車やバスに乗って行けないことはないんですけど、
お金勿体無いので←

そして毎週金曜日、アトリエでは
合評という名の公開処刑w
私の絵下手すぎて毎回鬱になるorz
くそおおお絶対上手くなったらあああああ!!!(`・ω・´)



あ、一昨日
ムカデに足刺された←
風呂洗おーって思って、バスブーツ(っていうのかな?)を履いたら
中にいやがりましたよ…思いっきり踏んだし(´・ω・`)
しかも体長20センチぐらいあった。でか。
しばらくすごい痛かった…トラウマ認定w



追記でコメ返
最近コメント回りに行けてなくてすみません





←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】


mαtsuyoさん

芸大、美大の過去問ばっかやってます^p^
うん頑張るよおおお(`・ω・´)b

中学校と比べてかなり世界が広くなった感じがするよね!
高校生になって初めての夏休み楽しんでください(^O^)



沢紫さん

私の部活でのあだ名が「ユニ」になって以来
uni(三菱鉛筆)を愛用していますw
でもSTAEDLERの方が描きやすいんだよなー(´・ω・`)
まあどちらも好きですよー!

私がよく行く画材店はその二つしか置いてなくて、
他にデッサンでよく使われる鉛筆があれば教えてほしいです

22:48  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ムカデ嫌ですよね~

うちも部屋にいてしばらく部屋に入れなくなりました...
つげっち | 2011.08.06(土) 21:26 | URL | コメント編集

私はSTAEDLERばかりで、他の鉛筆よく分かりませんが
uniもたまに使うと 良いなって思う時あります。
沢紫 | 2011.08.09(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/282-16ad951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
