07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27(Wed)

アトリエ、始めました(冷やし中華的な意味で

またまたお久しぶりになっちゃいました('▽';

相変わらずネット繋がりませんw
もう直すには業者呼ぶしかないかなー
でも呼ぶとなると親にしてもらわなければならないなど云々あるので、なかなか進展がないのでございまする

あ、携帯更新だとコメ返がいつものようにコメント欄でできないので
前の記事のように追記に書きますよっと。



夏休みですねえ。




という訳でデッサン。
実は、夏休みからアトリエの夏季講習というものに通っていたり。
いわゆる「美大・芸大のための受験勉強」を習いに行ってて
また部活とは違う内容で勉強にはなるんだけど、
誰も一言も話さず鉛筆を走らせる音だけが聞こえるピリピリした雰囲気がなんとも^p^
しかも家&学校から遠いし…

まだ自分高2だし、早いかなーっていう気持ちもあったんだけど、
学校の美術の先生に「そろそろ通った方がいいよ!」と急かされ、
いざ行くと2年の人も結構多かったので、
そんなことはなかったみたいです;
まあ少しでも絵が上手くなりたいし。
でもさすがに平日毎日あるのはしんどいorz
午前中部活、その後アトリエっていう生活。
たまにアトリエずる休みたい衝動に駆られるけど、
月謝が定額だから休んだら損になるうあああああああ
(さすがに昨日は熱があったから休んだけどネ。
リ○ビタンD飲んで何とか復活)

まだ夏休み始まったところなのにね…
9月1日まで身体持つかなあ(´・ω・`)


はっ、部活とアトリエぎっしりで遊ぶ時間無くね?(;´゜д゜)
とりあえず評判がいい(らしい)「コクリコ坂から」観に行きたいw



追記でコメ返






←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




マリさん

ゴメンナサイ(´;ω;)
採用された方には文字とかも入ってて
それをググられると学校名とか私の本名丸分かりなので…w
うーん、一部なら大丈夫だよね!!←




一番作画崩壊が少ないと思われるパープルを。
採用デザインは結構等身が高め('▽';



つげっちさん

団(学園祭でのチームみたいなものです)が6つなので、
(一人多いけど)戦隊作れるんじゃね?と思って描き起こしました。
が…無意識のうちにイロドルンジャーに似てしまった/(^o^)\
レッドがトモカネっぽすぎるのは気にしたら負けです←



00:30  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

絵を習いに行ったことがないので想像が難しいですが、どうやらかなり勉強になるようですね(`・ω・´)
頑張ってください(^ω^ ≡ ^ω^)

そんな自分は、ようやく夏休みになったので絵が描けるわけであります。
高校生活は大変ですけど、やはり生活しがいがありますね(´∀`*)
mαtsuyo | 2011.07.27(水) 18:09 | URL | コメント編集

鉛筆はどこの物を使うのが好きですか?
私はSTAEDLERです。
沢紫 | 2011.07.28(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/281-a66c00d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
