04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

つげっちさん、マリさん、沢紫さん、柚梨さん、R-09さん!!

名前が出てきてビックリしたそこのアナタ、バトンの時間です←






『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

 もんさんからー

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『 でらっくす 』

あーテレビに出ているあの人かw
ちなみに私、ツイッターでbotをフォローしていますwwwww


「で」→ です でした でも 電車 で、 

「ら」→ らしい ライに 来年 来週 来年度も

「つ」→ 通知 ついて 着いて 伝える 作る

「く」→ くれ 組 くれて クラス 詳しい

「す」→ すぎる 少し 数学 すれば する


普通すぎる(´-ω-`;)
こっそりライがランクインしている件。


* そして次に回す5文字設定
『しんがっき』(新学期)

まあ一昨日から始まったし…うん。


* 回してくれた人の印象をどうぞ
我らの親分←
優しい兄貴分っていう勝手な印象^p^


* 次に回す大好きな5人
タイトルにも書きましたけど、
つげっちさん、マリさん、沢紫さん、柚梨さん、R-09さん
お願いしますm(_ _)m
回せなかった方ごめんなさい!!みんな大好きだあああああああああッ!!!!







今日は載せられる絵がない…orz

あ、金曜日は始業式でした。
ドキドキのクラス替え!
前のクラスの友達が多い&いい担任になって心の中でガッツポーズ。いぇあ!
ちなみに文系クラスですよー。理系とか生きていけませn(ry
でも前のクラスで一緒だったいじられキャラのKくんが理系なので
離れてしまってちょっと寂しい

でも部活の顧問はうわああああああな結果w
いや春休みの時点で知ってたんですけどね。
まさかあの先生になるとは、私も友達も前の顧問(異動されました)も予想外でした。
先輩はでもいい先生やでって言ってたのですが…うーん(´・ω・`)
ま、怖い先生っていう訳ではない(むしろ優しすぎるw)ので、
仲良くやっていけたら…!絡みづらいけど



明日から部活動説明会や見学とかあるので
勧誘頑張らなければっ(`・ω・´)

あと明日は課題考査です\(^o^)/
明日提出〆切の課題終わってない/(^o^)\




バトンあと一つ残ってるけど
長いので、また時間があるときに…><



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:56  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

バトン乙であります(`・ω・´)
ライ君が入ってるwww
親分だと!?照れるぜ^q^


担任いいのは嬉しいねっ!
もんさん | 2011.04.10(日) 20:15 | URL | コメント編集

バトン受けましたー!
私も大好きですよー(*^v^*)
沢紫 | 2011.04.11(月) 19:01 | URL | コメント編集

バトン受け取りました!多分アンカーでs(

顧問うわぁぁぁああああですね☆
突然「やっとんなー」とか言われたらうぁぁぁあ(ry
部活だけでなく学業のほうも大変と思いますが、頑張ってね!

単語テストか…明日から本気出す←
竹 | 2011.04.13(水) 20:14 | URL | コメント編集

バトン受け取ります~
つげっち | 2011.04.15(金) 22:53 | URL | コメント編集

物凄い今更なんだけど…ハジメマシテ!! Pデス
4月あたりからSTKされてた部長(元)さんと同じく、
結構前からこっそり覗いてたりしていました(笑)
こうね、いつ挨拶しようか機会を伺ってるうちに
一年近く経ってたんだor2

二年生になって
顧問の先生がMr.ヤットルカに代(替?)わったり、
一年生が入ったり。
環境の変化が著しい今日この頃ですが、
部がより良いものになるようお互いに頑張ろう!!

それはそうとライ君描いていいかい?←

長文、失礼しました
P | 2011.04.24(日) 19:43 | URL | コメント編集

今まで私のブログを見てくださってありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。
沢紫 | 2011.04.29(金) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
コメ返遅くなって申し訳ないですorz

ライめ、こんなところにもコッソリ出てきたか…
さすがアサシンだw

担任、一番なってほしい先生だったのですごい嬉しかったです!いぇい。
奏多 | 2011.05.25(水) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

沢紫さん
返信遅くなってすみませんorz

ありがとうございます!
あ、新しいブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
奏多 | 2011.05.25(水) 19:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

竹さん
コメ返遅くなってすみませぬorz

顧問のあしらうのにも慣れてきた今日の頃。
でも美術室の鍵閉めたまま職員会議行かないでください本当に(ry

僕単語テスト追試地獄にはまってます\(^o^)/
奏多 | 2011.05.25(水) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
コメ返遅くなって申し訳ないですorz

バトンありがとうございましたー!!
奏多 | 2011.05.25(水) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし


コメ返遅くなっt…ってうおお!?
いや前からブログ見てること知ってたし、コメントも一ヶ月前から見てたから
先輩のときまでは驚かないけどさー…
まあコメントありがとっす(`・ω・´)

ライ描いてくれてありがとー
かっこよすぎるwwwセンス分けてくれ^p^
部活がんばろーねー!
奏多 | 2011.05.25(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/275-787f6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
