06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/28(Mon)

らいのぶろまいど

ライくん描けたよー('▽'ノ

110321.png

何かブロマイド風www
調子に乗ってハートも描いた←
久しぶりにデシ絵描けて楽しかった!
あといつもはSAIの水彩筆ツールで描いているのですが、
今回は筆ツールで描いてみました。
ぼかしやすくて、明暗のコントラストがつけやすいなーという印象。
↑の絵はまだまだコントラスト弱いですけどね(´∀`;)


3学期が終わって今は春休みですけど、毎日部活ですorz
コンクールの絵や学園祭の団扇デザインやらポストカードやら
新入部員勧誘ポスターやら、とにかく描かなければならないものが多い><
でも描き終わったらブログネタにできるwww

あ、前の記事で載せた絵は完成しました!
写真撮っておいたのですが、
この絵は今日から始まる地域の高校の美術部合同の展覧会に出品したので、
とりあえず載せるのは展覧会が終わってからで…!


明日は三送会!
部活みんなでお好み焼き作るみたいです^^
先輩から「何か中に入れれる美味しいとか面白い具材が家にあったら持って来てー」
と言われたのですが、何かないかなー…
冷蔵庫開けたらプ○チンプリンが残ってましたけど?←




最近コメントしに行けてなくてすみません…



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いや~、実に美味しくて胃に優しくない内容でしたね☆

こここ、こちらでは は、はじめまして…部長です(´ω`)ノ
相当前からストーカーさせてもらってました^p^(コメしなくてすんません!
もふもふライ君かわいいです!ぐふふ描きたい!!

部活に勉強に、その上あの先生が…><;
これからより一層忙しくなると思いますが、その分充実した学校生活が送れる!
…はず!
頑張ってください^^応援してます!\(´ω`* )/
困ったことがあれば、何でも言ってね!(^ω^ )私たちも力になるお!
竹 | 2011.03.29(火) 19:30 | URL | コメント編集

ライくん可愛ぇどすな!
個人的にはしっぽ長めの方が^^

お好み焼きにプッ○ンプリンw 卵の代わりっすか?ww
あくあまりん | 2011.03.29(火) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

竹先輩
見慣れない人からコメントあるー、と思ったら 部 長 さ ん www
速攻メールしたので詳しくは書きませんけど、
いやーそれを知ったときは恥ずか死んだ\(^p^)/

しかも今日新二年生でミーティングして、副部長になってしまいましたし←
大変だけど…頑張りますっ(´∀`;)
まだ不安なところもあるので、そのときはサポートお願いします!

ブログばれてしまってたのはもうしょうがないし、
またコメントしてくださいねー
あと、ぜひぜひライを描いてくだs(ry
奏多 | 2011.04.01(金) 22:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

マリさん
ありがとですーヽ(○´∀`○)ノ
しっぽ長め・・・!あーいいかも!!
次に描く頃にはしっぽがひとまわり長くなっていますよーw

お好み焼きが甘くなりますねコレwww
奏多 | 2011.04.01(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/272-ca515254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
