08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09(Wed)

テストはオワタ\(^o^)/カナダはオタワ

しゃあああ学年末終わったあああ\(^o^)/
もちろん二重の意味で(ry
↑テスト終わったら必ずといっていいほど言う台詞

最近ブログやついったーから距離を置いていたので
また復活していけたらいいなと…!
イラストも全然描けていなかったから、これから描きまくるぜ(`・ω・´)



110123_2241~01

少し前のテスト中に描いたクロちゃ。
版権キャラの中ではダントツに描きやすいです。鉛筆でがしがし描けるし。
ただ、作者のきゆづき先生の絵が個性的なのであまり似ない…w

棺担ぎのクロ。3巻マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆



きゆづき先生といえば、スティングの新作、
9thこと「グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-」が発表されましたね。
スティングというメーカー(特に伊藤さんの)ゲームは尖っているというか
独創性のあるゲームシステムで個人的に大好きです(○´∀`○)
バロックといんざなはマゾすぎて周回できずだけど
キャラデザのきゆづき先生の絵も好きだし、林さんの音楽も期待!

5月までにお金貯めなきゃw



←ランクリお願いします('▽'ノ

14:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

テスト\(^o^)/オツカレー
また絵茶とかしよーね(^ω^ ≡ ^ω^)


スティング、PS3にもだしてくれーw
もんさん | 2011.03.09(水) 19:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
コメ返遅くなって申し訳ない><

ありがとーです!
また時間があればしたーい(^O^)
私はPS3持ってないのでそれは困りまs(ry
奏多 | 2011.03.20(日) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/269-6f9418f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
