08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08(Sat)

\オヤブーン/

学校、始まりました。

友達と会えたり部活できるのはいいんだけど
勉強とかうえぇぇぇぇぇぇ^p^


ちなみに昨日、始業式終わった直後に課題考査でした。終わった(二重の意味で





img209.jpg
スケブあさってたらこんなのが出てきました。
コブン。プロフィール絵にもなってるやつです。
ユグドラ・ユニオンの中で一番好きなキャラっす(o′▽`o)
ゲームキャラだから服とか装備が複雑で描くの面倒くさいけど。
この絵も結構装備省略してたりしm(蹴


こんなもの作ってみましたw
↓クリックで拡大
110108_kobun.png

一人だけちょっと違う奴もこっそりまぎれていますwww
見つけてみてねー…ってすぐに分かるだろうな('▽';
手乗りサイズでわらわらと出てきたらかわいいと思うに一票!

色塗ったほうがよかったかなぁ…




コブンはストーリー途中で全員戦死してしまうのが悲しいところ。
あまり目立たないコブンたちに愛をーーー!!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい…けどこんなにいたら怖いよ!w

(´・∀・`

コブンはほんと最初だけだよね~
ミラノ隊に何人かはいるはず!!
もんさん | 2011.01.09(日) 17:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
うおおおおおおコメ返遅くなって申し訳ないです!!!orz

序盤はもちろん何人かいますよー
しかしですね、ミラノ盗賊団は規模自体はそんなに大きくないので
人員不足となって、数々のデュエルでコブンの数が尽きてしまうらしいです…
仲間のシーフの名前も途中からコブンじゃなくてパルティナ兵になりますし…うぅ…
スティング☆ステーションでJaJaさんが言ってました(´;ω;)
奏多 | 2011.02.06(日) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/262-96b253ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
