06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04(Tue)

あけました。

110101etya1.png

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ




…ええ、遅いですねゴメンナサイ。
気がついたら今日はもう4日でお正月も終わってるし\(^o^)/

正月絵とか描けなかったので、
大晦日~元旦に参加させてもらったもんさんの年越し絵茶で描いた絵で…w
30分クオリティ。せめて色塗ろうよorz
昨年の年賀状絵の女の子懐かしいー…

もう一枚あるよ!
110101etya2.png
たれ耳うさぎー




年賀状&メール届きました!(今のところ全部ではありませんが
ありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ていm(ry
絵を描いていただいた方もいて嬉しい限りです。
それに対して私の絵なんてあんなので申し訳ないぜ!
てかそれ以前に無事届いたのかな…('ー';

兎も角、年賀状やメールで普段とは違う交流とかできたかなと思います。
企画に参加していただきホントありがとうございました!感謝!!

来年も機会があれば企画してみたいと思う←









課題やべえ^^






←ランクリお願いします('▽'ノ

16:16  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あけおめことよろっ☆
今年もばんばん絵を描いてねー^^

てかわたしも課題やばいよw
あくあまりん | 2011.01.04(火) 16:25 | URL | コメント編集

年賀状有難うございます~
無事に届きましたよ~

今年1年よろしくお願いします!!
つげっち | 2011.01.04(火) 16:54 | URL | コメント編集

あけおめでーす!

お返事見事に遅れてしまったぜー^p^
ちゃ、ちゃんとかなにゃんのために描いたんだからっ
もんさん | 2011.01.04(火) 17:46 | URL | コメント編集

あけおめですよ^^

今年もよろしくお願いします><
シルキィ | 2011.01.05(水) 18:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

マリさん
ことよろー('▽'
うん、ばんばん描くよ!(`・ω・´)

冬休みは大掃除とかお正月で忙しいのに…ね。
もっと休み増やした方がいいと思う!w
奏多 | 2011.01.08(土) 17:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
無事とどいたようでなによりです^^
こちらこそ年賀状ありがとうございました!
よろしくお願いしますー(*´∀`*)
奏多 | 2011.01.08(土) 17:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
あけおめー!

メールありがとうございましたっ
何度見てもイケメンライ(;´Д`)l \ァ l \ァ
何か微妙にいつものもんさんの絵柄とちがって(もちろんいい意味で!)
びっくりしたのは内緒w
奏多 | 2011.01.08(土) 17:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

シルキィさん
あけおめでーす(◎´▽`)
こちらこそよろしくお願いします!
奏多 | 2011.01.08(土) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/261-a1accf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
