09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

久しぶりのバトン

年賀状、完成しましたー!!
今日無事郵便局にも持っていったので、ひとまず安心。
次は年賀メールの準備しないと…

前も書きましたけど今回の年賀状は元日に届かないと思います。すみません。
お詫びも兼ねて、落書きレベルのささやかなオマケもあるので
期待せずに届くのをお待ちくださーいw
昨日(てか今日)5時まで起きてて書いてました…バタッ






さて、のばさんからバトン回ってきましたー
ありがとうございますっ

口調指定「イケメンverで!!!!!」って…^p^
イケメン奏多、再び。



ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
 ・もんさん
 ・あくあまりんさん
 ・柚梨さん
 ・MIKU~Yさん
 ・みっこさん
 回させてもらったぜ。よろしくなっ!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 もんさん 結構昔から。ユグユニがきっかけだったような…
 あくあまりんさん 確か拍手コメントしてくれたんだよなー。ありがとな!
 柚梨さん なーくんのブログ経由?よく分からn(蹴
 MIKU~Yさん 足跡から。確か俺からコメントした気がするな。
 みっこさん コメントしてもらったのがきっかけかな?
 
 俺チキンやから声かけてもらうパターンが多い;
 
*5人を色に例えると?
 もんさん ピンク、うんw
 あくあまりんさん 水色 名前からー
 柚梨さん 黄緑っぽい感じが。
 MIKU~Yさん オレンジ…だな!
 みっこさん 青だと思。

 皆人それぞれで良さがあるんだよ。

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
 そんなものなくていいよ。ありのままのお前が一番s(以下略

*5人のバトン口調を決めて下さい
 もんさん 百人一首の詩人口調。歴史的仮名遣いで(ry
 あくあまりんさん 真逆の色をとって、松岡修造で←
 柚梨さん えーっと前に方言の話あったし、薩摩弁?www
 MIKU~Yさん イケメンホストでwとにかく男性口調聞きたいなー
 みっこさん ツンデレでおk^^

悪ノリしすぎたぜ^p^
でもイケメンでモテる人って悪ノリで話を振ることが多いと思うんだ、俺は。
というわけでお願いしますwww


イケメン口調むずかしい。




追記でもんさんのところで見つけた
家紋ジェネレーターやってみましたー



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




家紋カモン!!

05_03_01.gif

【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


家紋かっけーーーwwwww
プロフィール絵がコブンっていうキャラだから
親分肌っていうのはちょっと困る←




最近コメント回りに行けてない(´;ω;)


22:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

うはうwww
イケメンverはやっぱいいですのぅフヘヘwwww←
今年最後の萌えをありがとうございました(キリッ
のば | 2010.12.30(木) 22:57 | URL | コメント編集

さ、薩摩弁だとぅ!?www
がむばる

家紋かっけーっス、親分っ!
柚梨 | 2010.12.31(金) 12:03 | URL | コメント編集

Σツンデレっすかw
出来る限り頑張ります!←

雷かっこいいw
みっこ | 2010.12.31(金) 15:21 | URL | コメント編集

な、何……?! まつおかしゅうじょう(言えない)だと?!
ググってそんなん検索ひっかかるのか……?
芸能ネタは苦手だぜー……でも頑張る! 頑張るよかなにゃん!

あくあまりん | 2010.12.31(金) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
ちゃんとイケメンになってるか不安だったので
そう言ってもらえてよかったですw
イケメンver定期的に記事に書けるといいなぁ…
奏多 | 2010.12.31(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

柚梨さん
よろしくでごわす←
西郷さんのイメージで^^

はっはっはっは、苦しゅうない。
お主もこの家紋の下についてくるのじゃ!
(なぜに殿w
奏多 | 2010.12.31(金) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
期待してます(*´ω`)

私の先祖は「電光石火」の軍旗を掲げ、
戦国時代に駆け回ったのでしょう、きっとw
奏多 | 2010.12.31(金) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

マリさん(←久しぶりに使ったw
あ、「まつおかしゅうぞう」ですー…って
もしや知らないのか…?;
そうでしたらごめんなさい><
でも有名なネタなのでググって損はないとwww
頑張ってくださいっ
奏多 | 2010.12.31(金) 22:01 | URL | コメント編集

年賀状お疲れ様!
俺も1日丁度にお返し書いてメールしようとおもってたんだけど
まだできてないwwwworz
明日かくお(´・ω・`)

イケメン(*´ρ`*)ハァハァ
詩的にがんばるお

雷かっけぇ
もんさん | 2010.12.31(金) 22:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ありがとです!w
年賀状ってお正月中までならおkみたいですよー
待ってます^^

頑張ってくだせぇ!><b
奏多 | 2010.12.31(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/259-88983fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
