04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23(Thu)

大空を、翔る

101221_0239~01

携帯で取ったので画質安定しないorz

前の記事で書いていた部活の合同作品の絵。
「空」というテーマに部員全員が葉書サイズの紙に
イメージするものを自由に描くという…!

で、私が描いたのはコレ。空を翔るグリフォン的な何かw
水彩色鉛筆を薄めて&滲ませて、ひたすら水彩っぽくしました。
画像ではあまり分かりませんが自分では上手く描けたと思うのですが…
翼の色の混ぜ具合とか。あと山も!!
でも昨日先輩などの作品と並べるとたいしたことないように思えてしまう罠。
うーん、もっと精進しなければ!


今日から市内の中学生、高校生の美術部展が開催され、
この絵も飾られるみたいです('▽';
そして、今日の15時から受付当番が当たってる…面倒くs(ry



あ、イラストの方は

img208.jpg

安定しないw
何か最近思ったように描けないぜ。(スランプか?





今日から冬休みだぜー\(^o^)/
でも課題いっぱいあるんだぜー/(^o^)\



←ランクリお願いします('▽'ノ

12:49  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
かっこいいー!
色使いがスバラスィ
実際みたらもっとすごそうだ(*´∀`*)
もんさん | 2010.12.23(木) 19:11 | URL | コメント編集

オォー!!
水彩画書いたことないからすごいです!

きれい…!
MIKU~Y | 2010.12.24(金) 23:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ドヤッ
作品返ってくるのかなー…
返ってきたら撮り直して高画質verうpしますw
奏多 | 2010.12.26(日) 10:38 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MIKU~Yさん
ありがとうございますっ(`・ω・´)

水彩いいですよー!ぼかしまくれるwww
アナログだと道具そろえなければならないので、
SAIの水彩筆でそれっぽいのを描いてみるのもいいかもねb
奏多 | 2010.12.26(日) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/257-48b3d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
