08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18(Sat)

つーん

あれ…
一週間更新してなかった(-ω-;)
最近なぜか忙しいです。期末終わったのに。
勉強では毎日の予習復習はもちろん、課題も山ほど出されているし
部活は22日〆切の合同制作の絵が…
年賀状絵も全然進んでねぇぇぇぇぇorz

時間の使い方とか気をつけなければ…!



さて、今日は模写絵でふ。
最近好きになったマンガ二つを模写ー!

img207.jpg

ひとつめ、「あっちこっち」
きらら&キャラがかわいかったので本屋で手に取りました。
つみきがかわいすぎて生きるのがつらい(;´Д`)
伊御のポジション俺と変わってくれ←

つーん



img205.jpg
img206.jpg

ふたつめ、「どうぶつの国」
久しぶりに少年誌読んだぜ!!(蹴
作者が金色のガッシュで有名な雷句誠先生ということで。
実は私、小学生のときはガッシュにすげえはまってて、全巻持ってますw
ガッシュよりレベルアップしてて面白いよ^^
クロカギの背中に乗ってもふもふしたいー



どちらもオススメです(*´ω`)b




さ、部活絵やらないと…
「空と動物」というテーマで葉書サイズの紙に
部員みんなが描く、っていうのをやってます。
完成したらうpするかも^p^


何でアナログ絵には「戻る」ボタンとレイヤー機能がないのだろ…(切実



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:01  |  模写イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あっちこっち 私も好きです!
沢紫 | 2010.12.19(日) 21:13 | URL | コメント編集

あっちこっち読んでます~
面白いですよね~
つげっち | 2010.12.22(水) 21:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

沢紫さん&つげっちさん
あっちこっち好きな人が二人も…!
安心感を覚えましたw
ゴロゴロゴロゴロ…^ω^
奏多 | 2010.12.23(木) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/256-eca4821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
