08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07(Tue)

訛りとミサワと手榴弾少女

っしゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!1!!!!!!!!
期末考査終わったぁぁぁぁぁwwwww
出来?今回は意外と好感触やで!
補充講座に呼ばれてダメダメやった数Aもそこそこ出来た気がするし。


ん?何かいつもと口調が違うって?
えーっとな、この前についったーで方言TLになって
私は滋賀県出身やから、オフで喋ってる言葉に関西弁混じってんのかなーって思って。
そこで、オフでの口調でブログ書いてみたら面白いんじゃね?って。

ということで、この記事普段話してる言葉で書いてみるわwww
友達と喋ってる感じで書くからタメ語になるけど…まあ付き合って!



ささっ、今日の絵!

101206_1501~01

「キノの旅」よりティー。
ティーかわええよな!膝パット書き忘れてるけど!!←
普段は無口やのに重い口を開いたら台詞が全部ひらがななんだぜ…
しかも手榴弾やナイフ、携帯食料が好きとか…
そして最後は髪の寝癖。何よりも凶器すぎるっ!w

キノとエルメスの話より、シズ・陸・ティーの話が個人的に好きやわー




テスト終わったし、今日は早めに寝るとして、
明日から絵描きまくれるとええなー(`・ω・´)
描きたい絵ならいっぱいあるんやけど、時間と画力が(ry






オマケ

101204_2343~01

ミサワ絵、始めました。(冷やし中華的なニュアンスで
学校でウケを狙えるネタ絵描けるようになりたいー、って訳で練習してる^p^
模写するために元の絵をググったりするんやけど、いちいち吹いてまうwww




あ、個人的にブログが更新されたか分かりにくかったから、
年賀状企画の記事をトップにするのはやめたしな。
その代わり、企画終わるまで記事の最後にリンク貼るってことで。


というわけで、年賀状企画まだまだ参加募集中やー!!!





…今書いてて思ったけど、そこまで関西弁の訛り強くないな。
やっぱ大阪じゃないからなー
ちなみにだけど、関西弁と大阪弁はまた別らしいよ。

ブログネタに困ったら、みんなも話し言葉で記事書いてみてな!!




←ランクリお願いします('▽'ノ

17:36  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おーティーちゃんかわいいw
眠そうな目が(*´ρ`*)ハァハァ

関西っぽいw
うちはあんまり方言目立たないないら
かなにゃんともお話してみたい・・・!

| 、_ __   ヽ
| rq __   |   つれー
|  ノ     リ^  1時間しか寝てないからつれーわー
|   ‐ァ    〃
もんさん | 2010.12.08(水) 20:20 | URL | コメント編集

おお!凄く、
関西弁かっこいいw

自分の住んでる県は
ちょっときついです←

最後の絵www
結構面白いよねwww
みっこ | 2010.12.08(水) 22:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
可愛いっすよねー(*´ω`)
先週はテスト前でホントにミサワ状態でしたw
私は3時間睡眠だったけどつれーわー

話…か…('▽';
多分スカイプになるのだと思いますけど、
よく知らない&マイク持ってない&パソ使う時間が(ry
そもそも声晒す勇気ないので難しそうです/(^o^)\
奏多 | 2010.12.11(土) 16:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
かっこいい…かな?(´∀`;)
ちなみに関西だけど阪神ファンじゃないよ
みっこさんも喋り言葉でブログ書いてみるのだ!

ミサワ絵何度見ても吹きますwww
奏多 | 2010.12.11(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/254-1a28318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
