07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04(Sat)

のどごし☆パラダイス

どーも、奏多です!
絶賛期末考査中だぜ☆キラッ←
でも木曜日の1日目に、数Ⅱと英Ⅰのダブル苦手教科という
今回最大の山を越せたので、ちょっと心に余裕がw
いや来週からの教科も頑張りますけどね!




そういえば、前の記事で、
matsuyoさんにオッサン写真模写を勧められたので
うん、やってみましたwww


松岡修造クーリッシュver!!!

101128_2347~01


元ネタ

img25cb1933zik9zj.jpeg


似てねええええええええええええええええ\(^o^)/
人物デッサンは苦手です、ハイ。
学校で美術の授業で自画像を描いても、
先生に「もうちょっと鏡見て描け」って言われるぐらいですし(ノд;)
そりゃデフォルメに逃げたくなるぜ…

でも一応芸大進学を目指していますし、
デッサン力もつけなきゃなー…




さて、



|ω・`)チラッ

年賀状企画もっと参加してもいいのよ?
ちなみに企画用に今描いてる絵はブログにはうpしないつもりなので。
(途中経過に一部をうpすることはあると思いますが)
メールの方での参加もよろしくお願いしまーす!!(サマヲ的な叫びで)

|彡サッ!



あ、参加メールいただいた方には返信しましたので確認をお願いします。
(沢紫さんはついったーで返信したのでメールはしていませんが)
万が一返信来てなかったらコメントしてね!

それにしても都会の方多いね。羨ましい(´・ω・`)




←ランクリお願いします('▽'ノ

17:17  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

修造ワロタwうまうま(*´∀`*)
実写まじむずいよね(´・ω・`)

リアル絵も憧れる!
もんさん | 2010.12.04(土) 21:30 | URL | コメント編集

いや、凄く似てますよ!!
元ネタを見る前に松岡修造って分かりましたよ!!

年賀状企画、少し考えさせてもらいます~
つげっち | 2010.12.06(月) 07:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
写真模写しようと考えたとき、
誰を描くかというと修造しか思い浮かばなかったw
リアル絵憧れる!こんな絵も描けるようになりたい!
奏多 | 2010.12.07(火) 16:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
寒くなってきた今日の頃、松岡修造をお届けしましたー←
似てますか…ありがとうございますっ!
奏多 | 2010.12.07(火) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/253-deb69048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
