08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21(Sun)

ガーディもふもふっ

img201.jpg

ちょっと前に部活で落書きした絵。
友人がザングーズを描いていたのをきっかけに
「私もポケモン描けるだけ描いてみよう!」っていう試みw
あ、何も見ずには描けないので画像ググって模写しましたが←

左から、

クチート、ガーディ、
オタマロ、ディグダ、マッギョ

オタマロとマッギョは完全にネタですwww^p^
ディグダは何も見ずにうろ覚えで描いた結果がコレ。何か変。
クチート懐かしいのう…私はポケモンではルビー版を一番やりこんでいたので。

で、一番描き込んだのがガーディ。
もふもふしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


ポケモンを描いてみるのも楽しい^p^
ちなみに私は、
クリスタル(GBC)、ルビー(GBA)、リーフグリーン(GBA)、ブラック(DS)
を今までにプレイしてます。
黒以外は小学生の時だからなぁ…




あ、今ディグダで画像検索したら

img091118224527_d.jpg

こんなのが出てきて吹いたwww
でもこういうネタ絵も描けるようになりたいな…w
学校でウケ狙いにできそうです。ハイ。
友人のネタ絵なら何回も見ていますが、マッチョの汎用性の高さは異常でふw




年賀状企画、
もう少し…もう少しで動き出します。

うーん、メールで募集っていうことでいいのかしらん?



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

がんばってください。ネタ絵をwww
A.M. | 2010.11.21(日) 21:11 | URL | コメント編集

ディグダ吹いたwww

ガーディも好きですが
進化型のウィンディが大好きですv
噛まれたい←
柚梨 | 2010.11.22(月) 22:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

A.M.さん
初めまして…ですよね?
訪問&コメントありがとうございますっ

ハイ、頑張りm…ってネタ絵をですかwww
頑張りたいなーでも描く時間が(ry
奏多 | 2010.11.27(土) 21:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

柚梨さん
マッチョ以外にも色々ネタ絵ありましたよ^^
ぜひググってみてくださいwww

ウィンディももふもふしたいですのう。
でもとりあえずウィンディって「でんせつポケモン」ですよね…
どこが!?って任○堂にツッコミたいw
奏多 | 2010.11.27(土) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/250-b6cb3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
