08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

髪がむず…

今日もアナログ絵です。

img023.jpg

寄り目、寄り目♪(何



そういえば以前の記事で、コンチェのイラスト集が当たったと描きましたが、
4月1日からこのページで、プレゼント応募第四弾という事でPDFファイルをダウンロードできます。
無料、しかも全員もらえますので、ぜひダウンロードしてみては。
(コンチェを知らない人でもイラストの参考にはなると思うので。。。)

そこで、気になったことが…

PDF全員配布なら、抽選プレゼントがあった意味が無いのでは?
抽選の方も1500人と多かったしね。

まあ、当選したのはラッキーだった、程度だと思いますけど。。。



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アナログ絵苦手な私にとっては
すごく上手!!ペンタブとか使ってるんですか?
あと確かに全員配布じゃあ意味ありませんねwww
ここはとりあえず先着にしてみては?
ながもん | 2009.04.06(月) 19:05 | URL | コメント編集

うますぎる・・・
画力すげえ・・・
自分に自信がなくなってきたwwww
すごいなあ!^^
わめい | 2009.04.07(火) 14:15 | URL | コメント編集

寄り目^^♪
goodrack | 2009.04.07(火) 15:31 | URL | コメント編集

●Re: Re: タイトルなし

ながもんさん
なかなか使いませんが、一応ペンタブを持っています^^
ちなみに、いつもアップしている絵はスケッチブックにシャーペンで描いたものです。
上手ですか!?有難うございます!!

コンチェの方は、全員にプレゼントする気持ちのサービスだったのだと思います。。。
管理人 | 2009.04.07(火) 21:03 | URL | コメント編集

●Re: Re: タイトルなし

わめいさん
上手いですか!?有難うございますっ!!
私はそれほど負けず嫌いではないのですが、絵が上手い人はたくさんいらっしゃいますので、その絵を見る度に、「負けるかー!!」という気持ちでやっていますので(笑
特に同世代の人では!

ちょ、自信なくさないで下さいね。。。
頑張って下さいね!
管理人 | 2009.04.07(火) 21:04 | URL | コメント編集

●Re: Re: タイトルなし

goodrackさん
うん、寄り目♪
管理人 | 2009.04.07(火) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/25-542b5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
