04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

暗殺者

部活の時間に落書きしましたー
相変わらずアナログ絵ですが、珍しく色鉛筆で塗ってみたり。


うp…なのですが、
ちょっと血の表現とかあるので一応ワンクッションおいておきますw
デフォルメしてるし、なんせ私の低能画力なので大丈夫だとは思いますが…



大丈夫だぜ!っていう方は追記からドウゾー



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】








101107_1551~01


暗殺任務中☆なライ。
今までライをかわいくしか描けていなかったので、
今回はカッコよく!!…の結果がコレ。

俯瞰で描いたつもりたけどまだ弱いなぁ…
あ、久しぶりに色鉛筆の芯を削った粉をティッシュで叩きつけて描きました('▽'



ふあああ
体もっと上手く描けるようになりたい…!
ポーマニとかやってみたいけど、如何せんパソ使う時間あまりないからなー。
iPodアプリ版があるみたいなんですが、持ってないしorz





八方塞がり\(^o^)/
16:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おおおおおおおおお
ライ君かっけええw

眼が.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

こんな顔するんだなあ・・(;゚д゚)ゴクリ…
もんさん | 2010.11.07(日) 16:52 | URL | コメント編集

おおっ!かこいいww

すごーーーーww
MIKU~Y | 2010.11.07(日) 17:02 | URL | コメント編集

かっこよすぎっすww

自分はこんな
かっこいいの描けない。゜(´з`)゜。←
みっこ | 2010.11.07(日) 19:27 | URL | コメント編集

かっこいいですね~

色塗ると雰囲気でますね!!
つげっち | 2010.11.07(日) 22:02 | URL | コメント編集

ライくん怖え!(°△°)

でも…カッケーです!!w
柚梨 | 2010.11.08(月) 21:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
何か新地開拓的なことができた感じがしますw
シリアス方面にも動かせるなー!
かわいいだけじゃなく色々な顔を描けるようになりたいものです。
奏多 | 2010.11.14(日) 16:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MIKU~Yさん
ありがとうございますっ
自分の絵にかっこいいと言われることは少ないので
何か新鮮…w
奏多 | 2010.11.14(日) 16:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
ありがとうございますっ
いや私もまだまだ描けない方なので…www
もっと上手くなりたいものです^^;
奏多 | 2010.11.14(日) 16:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
雰囲気でますよねー!
普段からモノクロ絵が多いので…
これからできるだけカラー絵も増やしたいですorz
奏多 | 2010.11.14(日) 16:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

柚梨さん
ライは戦闘時にすげえ怖くなりますw
本業はアサシンなので感情を押し殺し、任務をs(ry

シリアス方向なライもまた描いていきたいでふ。
奏多 | 2010.11.14(日) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/247-5ec12bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
