08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01(Mon)

高文祭


えーっと、
放置ゴメンナサイッ!orz
気付けば一週間以上経ってた('□';
しかもコメント回りにも行けてなくて申し訳ない…。

とりあえず近況報告をば。


先週まで高文祭前でバタバタしてて、
土日も登校して油絵制作して…何とか完成。
金曜日から今日までは高文祭に行っていました。

うん、高文祭ェ…
何というか、ただただ圧倒されました('▽';
みんな上手すぎ。
そして私の作品紛れすぎ。
今淡々と書いていますけど、
結構ショックを受けたというか、へこんだというか、悔しいというか…orz
GA1巻の101ページの如月ちゃんみたいな気持ちが一番近いかも。


まぁまだ1年生だし、これからですよね!
何人か他校の先生を引っ張ってきて自分の作品を批評してもらい、
絵のいい所も、きついボロクソも言われたので、
これを糧に次からも頑張る…しかないか。


あ、H先輩、
S賞受賞おめでとうございますッ!!




最近全然イラストを描けていなかったので、腕落ちまくっています(´;ω;)
こっちも頑張ろ…





…この記事、3回メール投稿したのですが、
なぜか反映されないので携帯版管理画面から更新。
何で反映されないのだろー…('ー';



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

高文祭おつです(●´∀`)ノ

かなにゃんの画力の落ちはわたしには感じられません!
相も変わらずイケメンを描いちゃって……! イケメンだいすk(自重
けふ。
でも絵を批評してもらえるなんて……、こわっ(≧ヘ≦ )
そーゆーのって欲しいけど欲しくないですよね(意味わからん;;

これからも頑張ってくださいねー

あくあまりん | 2010.11.03(水) 17:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

マリさん
いやいや落ちたよ画力!
あまりにも酷いやつはうpしてないだけですw

普段は可愛い系の絵を描いているので、イケメンって言われるとなんか新鮮…ありがとうございますっ!
男キャラはひたすらイケメンに描けるようになりたいなー

批評大事!うん。
今回散々言われたので、批評に抵抗がなくなった気が…www
はいい!頑張ります><
奏多 | 2010.11.07(日) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/245-33b1f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
