04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

テスト返ってきたー


テスト返ってきました。
点数なんて忘却の彼方へ…ッ!!←

…うん、期末は頑張ろ。
特に数学と英語。



絵は数Aの授業中にラクガキしたライですが、
ライも高校生だったら私と同じように成績悪いだろうなー、って思います。

元々野生育ちなので、
「明日は雨が降るなぁ」とか
「このキノコは毒があるぞ!」とか
「前方から的の鋭い攻撃がくる!」などなどの、
勘がよかったり、自然がよく分かったり、
敵の攻撃を見切ったりできるのですが…
数学とかみたいな学問はどうやら苦手みたいです^p^
うーん、国語はひらがなカタカナは読めるけど漢字はさっぱり、
算数は小学校レベルかなぁ…w


っていう設定なので、
よければもんさんよろしくお願いしますねー´∀`



そういえば、前の記事の高文祭のポスター。
確認したところ3年生の先輩が掛かれたみたいです('▽';
私の2つ上でこんな絵かぁ…上手すぎて信じられん。



あ、もうすぐ駅着くので!
何気に電車なうだったりw

携帯投稿なので※返は今度で!
ではでは(´ー`)ノシ





←ランクリお願いします('▽'ノ

18:46  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

相変わらず綺麗な字(*´ェ`*)ポッ★

大丈夫すでに超おばかキャラでs
野生の勘か~それは考えてなかったw
いい設定だ!もらっていきます(`・ω・´)b
もんさん | 2010.10.21(木) 18:59 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です(*´ω`*)

ライ君が頭良かったら逆に怖いです系!
matsuyo | 2010.10.21(木) 21:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
うぉ、字に着目されるとは思わなかった///

超おばかキャラどうもですwww
完成楽しみにしていますねっ(*´ω`)
奏多 | 2010.10.24(日) 17:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
理科(主に生物と地学)は得意かもしれません。
今考えた←

作者の私も頭悪いので、すごい安心感が…w
奏多 | 2010.10.24(日) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/244-8ac9efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
