06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

うさみみパーカーを、かぶってみた。

えーっと、お久しぶりです('▽';
前の更新が9日だったから、もう一週間以上放置していたのかorz
理由としてはテストで忙しかったというのもありますが、ツイッターやってたからが大きいかもw
ツイッター面白すぎワロタ状態でばんばん呟いててブログ書く気と時間がが失せt(ry
もんさんと同じこと言うけど、みんなもうついったーやればいいよ!!

ブログ更新してない日もツイッターはやっているので、見てねぇーwww
ついったー



101017_1840~01

とりあえず中間テスト終わったので、早速らくがき。
雑すぎて申し訳ないです。
分かりにくいけど、ライがうさみみのついたパーカーを着てる、っていう絵。
あるイラストを描く前のキャラクターのラフ絵だったりw
よかったら何のイラストか当ててみてくだせえ!
(ヒント:うさぎ→卯)

…てかその絵を考えるよりハロウィン絵が先じゃないかって今思った。
ハロウィンは10/31、描くなら今月いっぱいか…まぁ描けたら描くってことで^^;




さて、テストが終わって、
次は来週の29日から滋賀県の高文祭(高等学校総合文化祭)があり、
今部活で描いている油絵作品を出品します!
前にも描きましたが、平面の部で約500点集まってそのうち5点ほどが全国高文祭に行けるという…
で、高文祭前のため土日も部活…疲れる><

今描いている絵を晒したい気がするんだけど、
未完成作品でもwebとかに載せたら高文祭に出品できないとかありそうで怖いので我慢。
〆切まであと一週間あるし、みんなに見てもらって
感想とか直した方がいい所を教えて欲しいんだけどなぁ…


最後に、今年の高文祭のポスター

1_20101006203545.jpg

き、綺麗すぎるっ(´∀`;)
そういえばこの絵、うちの高校の美術室に原画があったような気が。(額入りで)
もしかして先輩が描いた絵だったりして…w



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

テストお疲れ~~~
ついったー楽しいよねw俺ももっとはやくやってれば(
うさみみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
俺も来年は描こっと!

ポスターはんぱねぇwwwwww
もんさん | 2010.10.17(日) 19:56 | URL | コメント編集

先輩のポスターwww

見習いたいですねw
シルキィ | 2010.10.17(日) 20:18 | URL | コメント編集

ちょwww
ポスター(・Д・)<スゲぇ!
みっこ | 2010.10.17(日) 21:19 | URL | コメント編集

ポスターうますぎですw 先輩、神ですね!

うさみみ好きだっ(○^ω^○)
あくあまりん | 2010.10.19(火) 21:18 | URL | コメント編集

テストお疲れ様~
イラスト見てくれてありがとうございます~
つげっち | 2010.10.20(水) 22:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
疲れましたー><
でもまた模試とか期末とか(ry
ついったーはもはや生活の一部になりつつありますw

うさみみ初めて描いたぜ!
今年忙しい気もするけどこの絵はちゃんと描きたいです。
奏多 | 2010.10.24(日) 16:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

シルキィさん
これ、アナログ絵みたいですし…上手いっていうレベルじゃないw
私もこんな絵がいつか描けたらなぁ
奏多 | 2010.10.24(日) 16:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
すごいてすよねー('▽';
私、最初はプロの人が描いたのかと思ってましたwww
奏多 | 2010.10.24(日) 17:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
ええ、もうネ申ですよね…( ̄ω ̄;

年末はうさみみをちゃんと描きますよっ!w
奏多 | 2010.10.24(日) 17:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
いえいえ~
またイラスト描いてくださいねw
奏多 | 2010.10.24(日) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/243-0e17f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
