08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

ついったー、はじまる造!←

img195.png

らくがき。
まだテスト終わってないのに何やってんだ私。
息抜きって大切だよね!!←

今更な感がありますが、衣替えしましたねー
ダボっとしたカーディガンを着るキャラはすごい好きですw
例えば堀宮に出てくる吉川とか!好きだぁぁぁぁぁ←
カーディガンぬくぬくあったかいよね。
この時期はまだ昼間は暑いので、私は未だに着ていませんけど´∀`;
ちなみに私の高校は学ラン。ださい(´・ω・`)
ブレザーの方がよかt(蹴

最近イラスト描けてなかったし、やっぱり腕落ちたなぁ…



そうそう、ついったー始めてみました
だからまだテスト終わってないのn(ry
実は前にもやろうとしたことあるのですが、登録のときになぜか英語が出てきて( ゚д゚)ポカーン
元々外国のサイトだからだと思いますが…
今回はちゃんと日本語になっていてよかったですwww

とりあえず、ブロとも様で私が知っている限りのついったーをやっておられる方はフォローしました!
ブロともなのにフォローされてないとかあったらゴメンナサイ><
フォローしてもらえればすぐさま返しに行きます。
あ、もちろんブロとも様以外でもこのブログ見ておられる方はフォローご自由にお願いします('▽'


初心者&テスト終わるまで亀更新かもしれませんが、
よろしくお願いしまーす!(サマヲ的な叫びで)



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

フォロー有難うございます!
…まあ俺は全然つぶやいていませんがw

家で未だに半袖で過ごしてる時あります←
ぐしゃお | 2010.10.09(土) 20:10 | URL | コメント編集

細い子の袖から指だけ出したカーディガンが可愛すぎる
今度描こうかな(*´ω`*)
もんさん | 2010.10.09(土) 20:25 | URL | コメント編集

そうそう、息抜きって
大切なんですよねw

学ランはいいですよ(^^)←
みっこ | 2010.10.10(日) 12:50 | URL | コメント編集

テスト頑張って!!

たまの息抜きは大事だよ~
つげっち | 2010.10.10(日) 20:21 | URL | コメント編集

息抜きないと長続きしませんよね何事も(`・ω・´)
それにしてもかわいい・・・
どうやったらこんなにかわい(ry

フォローありです(*´ω`*)
matsuyo | 2010.10.11(月) 22:33 | URL | コメント編集

息抜きは大切です!
私は常に息抜き状態ですけどね!(←
息抜き状態でも辛いという私のスペックの低さ!なんてことでしょう!!
(この頃運動も勉強もしてないのに疲労がMAXな件について・・・もう歳か・・・!)

Twitterかぁ。
俺も初めてみようかな・・・?
気軽そうだし、ブログ更新の代わりに・・・!
わめい | 2010.10.11(月) 23:35 | URL | コメント編集

ついったーフォローありがとうございます!!
こちらからもフォローさせて頂きました(*`・ω・)

自分は来週からテストですよ。
テスト勉強とか、まったくするきなんてないんですが本当に←
息抜き大切!テスト頑張ってください*`´
泡沫 楠根 | 2010.10.12(火) 00:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.12(火) 20:44 |  | コメント編集

新作イラスト描いてみました!!
良かったら見てみてください~
つげっち | 2010.10.14(木) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぐしゃおさん
いえいえ~
フォロー返してもらえると尚…いやなんでもないw

私も朝夜以外はまだ半袖です('▽'
奏多 | 2010.10.17(日) 17:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
うんかわええですのう(*´ω`)
描いてくださいね!w
奏多 | 2010.10.17(日) 17:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
息抜きしすぎもダメですがねw

学ラン…応援団と野球部員しか似合わないと思っている自分がいます←
少なくとも私は似合わないなぁ…
奏多 | 2010.10.17(日) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ツイッターが結構息抜きになりました^^
テスト、頑張ってきたつもりですが…結果がなぁ…orz
奏多 | 2010.10.17(日) 17:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
うー、みんな息抜きの話だからネタがなくなってきたじゃないか!←
頭身下げまくって、輪郭を緩やかにして、瞳を大きくしてあげれば誰でも可愛く(`・ω・´)b
奏多 | 2010.10.17(日) 17:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
私の経験からして、
長期間息抜きするとそれに慣れてしまって逆に辛くなる気がします^^;
例えば夏休みとか。ダラダラしすぎて毎日しんどいw
息抜きしすぎもよくないのです(キリッ←

あ、フォローありがとです!
ツイッターはいい生存確認…!
奏多 | 2010.10.17(日) 17:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

泡沫 楠根さん
フォロー返ありがとですっ(*^v^*)

私も最初は勉強する気なかったのですが…しないと欠点が待っている罠^p^
テスト頑張ったつもりです、ハイ。←
楠根さんも頑張ってくださいませー!
奏多 | 2010.10.17(日) 17:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
おお!ぜひぜひ見に行かせていただきます!

久しぶりにコメント多くてホクホク。
みさなんありがとうございましたーっ!!
奏多 | 2010.10.17(日) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/242-b8c77422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
