04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04(Mon)

テスト前、鬱だ。

最近絵が描けていないので過去絵でも('▽';
ミクさんを模写。

101003_1336~01

何か最近イラストでも漫画表紙でもゲームのパッケージでも、
こう手を前に突き出すポーズが多いような気がw
突き出した手&脚が前、体が後ろと立体感も出さなければいけないので、
意外とこのポーズ難しい。



えーっと、

テスト4日前です^p^←

最近あまり更新できていない理由がコレ。
あああワークとか沢山溜まってるよ!\やべえ/
しかもテスト前で部活がないので絵が描けず、ストレス溜まり気味><


来週までの辛抱だ。とりあえず頑張ろうorz
俺…せめて文系教科だけでも平均点以上取るんだ…!

…1学期に家庭と保健体育以外平均点を下回ってた人です。ハイw
私の馬鹿っぷりがうかがえる(´・ω・`)
ちなみにこの前、文理選択調査があったのですが、
私は文系、理科の選択分野は地学を取りました´∀`
理系っていうか数学とか無理無理
理科の地学は天体の勉強がしたかったのでw



テスト勉強してきますっ
あーデジ絵描きたいぃぃ(´-ω-`;)




←ランクリお願いします('▽'ノ

17:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みっくみく~
手を差し出てるのって多いよね。
やっぱ目をひくからかな~
あれ俺もこの前描いた気が( ゚д゚ )立体感ないけどw

テストガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ
もんさん | 2010.10.04(月) 19:52 | URL | コメント編集

模写上手いですねw
自分はだいたい崩れる←

テスト頑張って下さい!
みっこ | 2010.10.07(木) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
恐らくそうでしょうね('▽';
あ、立体感といえば、私の高校の美術部顧問曰く、
奥は薄めに色を塗って、手前は厚く塗ると立体感が出やすいらしいです。
まぁそれは油絵の場合ですが…wデジ絵でも厚塗りなら表現できるかな?

ガンバル(`・ω・´)b
奏多 | 2010.10.09(土) 15:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
模写は慣れたら崩れずに描けますよー
私も昔は崩れまくっていつもアボーン(´・ェ・`)でしたw
そう言いながらも今も崩れることが多いのですが…

ガンバルヨ(`・ω・´)b
奏多 | 2010.10.09(土) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/241-4b7e2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
