08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29(Wed)

サモエド仮面を


模写ったー。
机のラクガキにもいたよねこの人。

普段は学園一の秀才でイケメソな先輩なのに、
変身すると…^p^
まぁ「学園キノ」っていうラノベ読んでもらったら分かると思いますw

そんな変態仮面が私は好きだwww



あー
最近ラクガキ以外あまりイラスト描けてない(-ω-;)
今は来月末にある、
県の高文祭に向けて部活の油絵の方がメインだからなぁ。
平面(ほとんど油絵)は500点ぐらい集まって、
その中から選ばれた5点が来年の全国高文祭に出れるのだとか。
まぁ私はまだ一年生ですし無理な気もしますが…
少しでもいい作品に仕上げられるように頑張ってますよー!
まずは自分の納得いく作品作りですねっ('▽';
油絵をやり始めて約2年、やっと慣れてきた気が←

ちなみに、
私の高校は数年前までは毎年全国高文祭に作品が行っていたのですが、
それが途切れてしまっているので…
今年、先輩の作品が全国に行けばなぁーと思いますw
先輩の絵上手すぎですよ('ー';



そろそろ寝よう(´-ω-`)
あ、携帯投稿なので※返はまた今度で!





←ランクリお願いします('▽'ノ

00:26  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/240-bdf7a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
