10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

物騒な世の中です。&バトン

何か今日は北のミサイル発射やら誤探知やらでバタバタしていましたね。。。
いつ発射されるのかなぁ…


今朝私は10時頃まで寝ていたのですが、父に起こされるとき、
「北朝鮮のミサイルが飛んでくるぞ」
と言われ、飛び起きましたよ。
一瞬、私の住んでいる地域にミサイルが落ちてくるのかと思いました。
調べたところ、東北地方上空を通過するみたいなので、私の住んでいる地域(近畿地方)は大丈夫かと。
しかし日本列島の上空を通過すると考えると、本当に恐ろしい…



という事で(←意味不明)、ながもんさんからバトンを頂きました!

・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘、偽りなく答える事。
・アンカー禁止、回す事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
・罰ゲーム
 (利き手じゃない方(逆の手)で何かイラストを描いてみて下さい)

◇誰に回すか5人決めてください。

・わめいさん
・糞隊長さん
・good rackさん


ながもんさんの回答と一部かぶっていますが…
(だって回す人いないんだもん)
迷惑ならスルー可です!
●この5人と今後どうして行きたい?
5人じゃないですが。。。
いつまでも仲良くしていきたいですね!
いつかはオフで会ってみたいです。(迷惑かな?

●5人は自分の事をどう思ってる?
うーん、どうだろう?
画力を上達させようとしている一人…かな。

●5人と喧嘩した事ある?
無いと思います。

●5人とは一生の友人?
ええ、もちろんです!

●好きな物(人)は?
私がでしょうか!?
イラスト、ゲーム、マンガ、パソコンなどなど…

●送り手の好きな物(人)は?
みんな個性的でまとめきれないです…!

●送り手と出会うきっかけは?
わめいさんは、BlogPetで出会い、このブログを作るきっかけとなりました。
それから訪問・コメントしていただいたりして、輪が広がっていった…という感じです。

●送り手とずっと身内でいたい?
いたいです!
前にも書きましたが、オフで会ってみたいです。

●送り手のいいところは?
コメントをしてくれるやさしいところでしょうか。
(やはりコメントや声をかけてくださったのが出会うきっかけでしたので)

●送り手のダメなところは?
それは無い…かと。

●送り手の第一印象は?
それぞれのブログの記事を見て、面白い方だなぁと。

●今の印象は?
変わらないです。
そして、みなさん個性的。

●自分の名前を変えられるならどんな名前?
本名なら、もうちょっと中性的な名前が…

●1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
場合によります。
イラスト描いているときや勉強しているときは一人の方が落ち着くし、
かといってずっと一人だと寂しいし。

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
アニメ、マンガに出てくるようなキレイな名前。

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介してください。
マンガ「GA 芸術科アートデザインクラス」!
これを読んで私は美術やイラストが好きになりました。
今夏アニメ化されます!

●これだけは手放せないという愛用品は?
パソコン。これがないと禁断症状が出ます←
あと音楽をよく聴くのでウォークマンや、イラスト面ではスケッチブックなど

●あなたの好きなキャラに共通することは?
男性なら、天然・カワイイ系。
女性なら、ショートカットで活発・ツンデレ

●PCと携帯の壁紙は?
パソコンは家族共有なので、どっかの景色(爆
携帯は…未所持ですorz
欲しい。。。

●このバトンを回してくれた人はどんな人
面白い方です^^
そして、「でっかいこと企画」など、新しいことをどんどん実行していくなど、実行力のある方だなぁと。


終了。

追記でコピペ用で張っておきますのでドウゾ。



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】


・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘、偽りなく答える事。
・アンカー禁止、回す事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
・罰ゲーム
 ()

◇誰に回すか5人決めてください。






●この5人と今後どうして行きたい?
●5人は自分の事をどう思ってる?
●5人と喧嘩した事ある?
●5人とは一生の友人?
●好きな物(人)は?
●送り手の好きな物(人)は?
●送り手と出会うきっかけは?
●送り手とずっと身内でいたい?
●送り手のいいところは?
●送り手のダメなところは?
●送り手の第一印象は?
●今の印象は?
●自分の名前を変えられるならどんな名前?
●1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介してください。
●これだけは手放せないという愛用品は?
●あなたの好きなキャラに共通することは?
●PCと携帯の壁紙は?
●このバトンを回してくれた人はどんな人
スポンサーサイト
15:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何回もバトンすいませんねwww
え~と、でっかいこと参加できる日があれば
待ってますよ!!
ながもん | 2009.04.04(土) 22:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
あわわ!!!返信遅くなりました!!!

いえいえ、どんどんバトン回してください^^

そういえば最近チャットに参加できていませんね…
また時間を合わせて参加できるようにします!
管理人 | 2009.04.06(月) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/24-5d5ff5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
