08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25(Sat)

つけもの、ゲットだぜ!!

前に言ってた学校の私の机のらくがきー。

SN3J0032.jpg
(↑クリックで拡大します)

まず、左下に2.5頭身&30秒で描いたライ。
やっぱり自分のキャラって資料見ずに描けるので楽です(´ω`)
その上はうろ覚えあずにゃん。
うんホントにうろ覚え。今見るとツインテ短いし。
右上、クロと蝙蝠のセン。
よく無性に描きたくなるキャラですw
右下、「学園キノ」のサモエド仮面。またの名を変態バカチン仮面とも。
目の前を飛び交う純白のハト(ちなみにスローで)のカールも一緒ですよ(`・ω・´)b
えーっと、一番右にkiwiと書いてちょこんと写ってるのは…キーウィっていう鳥ですwww
英Ⅰの授業で出てきて、H先生が黒板に描いたキーウィが酷かったのでつい^^;
キョ●ちゃんに見えなくもないこの鳥、ニュージーランドの国鳥で飛べないみたいですよっ。
もっと言うと、果物のキウイはキーウィに似てるからそう名付けられたのだとか。

このらくがき、いつ消そう…w
何かここまで描いたのだから勿体無い気が←
まぁテスト前には絶対消さなければならないと思いますがね(´;ω;)
…そういえば中間テスト2週間前だorz




えーっと、
ポケモン買いました。


100923_2131~01

ポケットモンスターきゅうり/なす

ブロとものレンガ以外は何言ってんだコイツって思うよね^p^
例えばそこのアナタとか。うんそうだよね!(蹴
まぁ元ネタはこれ
さすがに学校には持っていけないけどw

※あとでスタッフが美味しくいただきました。



まぁそんな冗談はさておき、

100925_1735~01

今日ポケモン黒買いましたぜいぇ~い!
ホントですwこちらは食べられません(当たり前

高校で意外とポケモン人気で、久しぶりにやりたくなったので^^
小学校以来だなぁ…最後にやったのがリーフグリーンだしw
金銭的に余裕なかったのですが、ばーちゃんがお小遣いくれたよ!助かった!!

とりあえず、今回は捕まえたポケモン全員にニックネームを付けながらプレイしてみたいと思いますー
変な名前でも愛着があればいいのだ!←
あ、同じくポケモン持ってる方いたらバトルとか交換してみたいなー+(0゜・∀・)+
その前に私がストーリー進めないと&Wi-Fi設定しないといけませんがw
無線LANあるからできるよね…('▽';


ささっ、ポケモンやってきます^p^




←ランクリお願いします('▽'ノ

20:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ポケモンですか~。

なつかしぃ~。買う予定はありませんが・・・。

机に絵描きたくなりますよねぇ~。それはさておき、絵がうまい・・・
MIKU~Y | 2010.09.25(土) 22:34 | URL | コメント編集

きゅうり見たとき、よ く や っ た !! と拍手喝さいを送りたくなりました^p^

おおおおお!てか買ったのか!グッジョブ!ナイス!www
今度通信しようず((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
レンガ | 2010.09.25(土) 23:00 | URL | コメント編集

●長文失礼します

あ~、私なす派なんですよ~^^
ちなみに「つけもの」を関西風に言うと「つけもん」^^
「もの」を「もん」って言うから関西人^^
つけっともんすたー^^

…と冗談はさておきw

絵が可愛い><
トメィト~
柚梨 | 2010.09.26(日) 11:26 | URL | コメント編集

ほんとに机キタ――(゚∀゚)――!!
かわいいー!
これはもう新入生たちに代々受け継いでいくしk

ツケモンわろたw
ポケモン初代しかやってないな~
ネーミングセンスに期待っ
もんさん | 2010.09.26(日) 14:15 | URL | コメント編集

おおっw
ポケモンだ(・ω・)!!

かっこいいな~
イラスト可愛いですw
みっこ | 2010.09.26(日) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MIKU~Yさん
私も久しぶりにポケモンやって懐かしかったです(´ω`)
でも出てくるのは新ポケモンばっかりなので名前覚えるの大変w

机って不思議なくらいに落書きしやすいよ!←
奏多 | 2010.10.04(月) 17:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

レンガさん
べ、別にアンタの為に買ったんじゃないんだからね!!!←

おおう!是非是非やりましょうwww
だがしかし、私の中間テスト終わってからしか…><;
奏多 | 2010.10.04(月) 17:51 | URL | コメント編集

●Re: 長文失礼します

柚梨さん
なす食べれないことはありませんが嫌いです…(´・ω・`)
私も関西人ですが、その発想はなかったw
つけっともんすたーだwww上手いwww

tomatoはトマトではなくトメィトーです(何
奏多 | 2010.10.04(月) 18:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
べ、別にアンタの為に(ry
残念ながらもうすぐテストなので消しましたorz
てか後輩に見られるとか嫌です^p^

初代に比べると結構変わってますよね…3Dっぽくなってたりとか。
今のも十分面白いと思うのですが、初代もまた久しぶりにやってみたいなー
うっ…あまり期待しない方が…^^;
奏多 | 2010.10.04(月) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
現在懐かしくてウハウハしながらプレイしていますw
でもテスト前であまりできないぜ…(´・ω・`)

そういえばこの前、美術の先生(&美術部顧問)が、
「授業中に寝るぐらいなら落書きしろ!!」って言ってましたwww
こうして私は今日も落書きに励むのです!←
奏多 | 2010.10.04(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/239-71012ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
