10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

オヤブーン!

100920_prof1.png

プロフ絵飽きたので変えてみました。
ユグユニのコブンです(*^v^*)
今年の2月ごろに描いた絵を拾ってきて、SAIでペン入れ&着色。
2日でかんせー!!

縮小したので分かりづらいですが、少し塗り方…というより色の選び方を変えました。
例えば肌。
今までは肌色、影の部分は濁った肌色のみで描いていて、
何か血色が悪い感じになっていたんですね…(´・ω・`)
でも影の部分を思い切って赤みのある茶色にしたら、なんといい感じに!
水彩ペンを使っているので、下の色と組み合わさっていい色ができたんでしょうね^^
肌以外にも、狼フードの影の部分で濃い緑色とか使ってます。
何か部活で油絵を描いている気分でしたw水彩なのにw

前も言ってましたけど、
この狼フード、すごく欲しい←



あ、左のサイドバーにワコムさんのブログパーツ貼りました(*´ω`)b
適当に絵を描いて、「動かす!」を押せばこのページ内をうろつきますw

実際にやってみた。(トリビアの泉的な意味で)

toketsu.jpg

It's 吐血☆(蹴

ちなみにライも描こうとしましたが、ペンサイズ大きすぎて上手く描けないorz
まぁそういうことで色々試してみてくださいw
ブロとも一覧の下あたりにありますよー('▽'ノ




オマケ

omake.jpg

うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:01  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ変わってる!
懐かしいね(*´ω`*)

影は暗くするよりも濃い赤にしてみるとそれっぽくなるよね~
なぜかは知らん!”

らくがきワロタw
もんさん | 2010.09.20(月) 19:24 | URL | コメント編集

小学校の頃、先生が「影は原色に黒を足すんじゃなくてその色の濃さを変えるんだ」って言ってましたw
かわゆす(*´ω`*)

いぇ~~い
matsuyo | 2010.09.21(火) 21:58 | URL | コメント編集

可愛いです!

影…(・ω・)うん。
自分は適当なんで分かりません!←
みっこ | 2010.09.23(木) 13:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
懐かしい絵を引っ張り出してきましたw
オヤブーン!!

赤系の色で影をつけてみたら血色がよくなったよ!
うーん、水彩ペン(透明)だから下の色と組み合わさったのかな(´ω`)
奏多 | 2010.09.25(土) 12:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
し、小学校の頃で…(°Д°;
小学生にそれは敷居が高すぎるんじゃないかとw
でも確かに黒はあまり使わない方が作品にいい味が出ると今になって気付きました^^;

^p^いぇ~~い
奏多 | 2010.09.25(土) 12:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこ
ありがとうッス~(コブン風にw

ぶっちゃけ私も影よく分かりません!←
服のシワとかね…orz
奏多 | 2010.09.25(土) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/238-aedaf49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
