06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18(Sat)

中部弁部長

img193.png
GAより、美術部長のあーさん。
前にも描きましたがGAで一番好きなキャラw
そんな私は作中のあーさんの中部弁が違和感なく読める、関西弁寄りの滋賀県民(*・v・)b

私の高校の美術部の1年生は6人いますが、
その同級生の一部からこっそり「次期部長」って呼ばれてます('ー';
ちょwそんなこと言われてもwww
でもまあ部長やってみたい気もしますが。あーさんみたいに突っ走れませんけど。
ただ、先輩と特に仲がいいっていう訳じゃないんだよなぁ…
あ、補足ですが私の高校の美術部長はいつも2年生がするものみたいです。

ちなみに、↑と別の友達からは「奏多は先輩の目から見て美術部1年の中で一番マトモ」って言われたw
いや君がマトモじゃないっていうか個性的すぎるんだぜ…
うーん、何かマトモって言われて嬉しいような悲しいような。



話は変わって、
昨日は自主研修で神戸に行ってきましたぁぁぁ(^O^)

100917_1209~010001
南京町!行くのは二度目だよ!
肉まん美味しかったー

他には異人館とか海洋博物館とかに行きました。
異人館では、英国館の中に入って、
その中にシャーロックホームズになれる探偵衣装があったのですが、
同じ班の友達がめっちゃ似合っていましたw
その友達曰く、「イギリスに生まれたかった」。これ名言です(´ω`)

あと、忘れてはならないのは三宮のメイトwww
戦利品。
100917_1808~010001
学園キノの下敷き&蛍光ペン、デュラララの携帯クリーナー。
あ、鉄道むすめフィギュアだけは海洋博物館で買いました。
サモエド仮面下敷きを発見したときは吹きましたwwwこれは買わざるを得ないwww
さすがに学校で使うのはマズイですが、蛍光ペンぐらいなら分からないだろう^p^
ちなみにメイト行こうと言い出した友達は日本刀(もちろん模型)を買っていましたw

メイトって元々滋賀県にはなく、近いところは京都だったんですが…
8月28日に草津に新しくできたみたいです´∀`
電車に乗ったら行ける範囲!やったねっ!!
どうでもいいけど「草津」で群馬県の草津温泉を思い浮かべる人が多いだろうね…
草津温泉に行くつもりが間違えて滋賀県草津市に来てしまう人も少なからずいるみたいですし(´-ω-`)



さーこの三連休は学校の数学Ⅰの課題しなければっorz
あと友達と話した結果、明日にあるまいこみは諦めます。

でも来月の桜高文化祭は行きたい><



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:58  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あーさんじゃあ!!!!

個人的にはトモカネが好きな今日この頃。

ルルー | 2010.09.18(土) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ルルーさん
私もトモカネも好きですよーw
最初は男かと思っていましたが←
奏多 | 2010.09.20(月) 16:06 | URL | コメント編集

あーさんみたいな人がうちの高校の後輩でいるよ~
あーさんみたいにいつも突っ走ってるかな…
つげっち | 2010.09.21(火) 07:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
あーさんみたいな人がいるとな…いいな~(´∀`
ちなみに私の高校の美術部長は、どちらかというとぶちさんみたいな感じw
奏多 | 2010.09.25(土) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/237-0af0c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
