07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11(Sat)

雑記

img192.jpg
紅 美鈴 戦闘準備OK!

…みたいな。
残念ながら私は東方について全くといっていいほど知りませんw
何で描いたかって?勢いだよ、勢い。
描く前に画像検索して元絵を見てみて、
「格闘、強気」みたいなイメージが自分の中に勝手に出てきたのですが、合っているだろうか('ー';


あぅー
最近まともに絵が描けてない(´・ω・`)
描いているのは授業中に机にラクガキぐらいだ(蹴
私の机はライやらあずにゃんやらたくさんいますっw
絵を描いたら描いたで、変にデフォルメした絵ばっかりだしなぁ…
どうもデフォルメに逃げている感じがorz

絵、人に誇れるぐらい上手くなりたいなぁ。



前の前の記事で、
「携帯でブログ回りもしているのですが、携帯でもコメント投稿できるのかなー?」
とか言っていましたが、試してみるとできました!
しかし…今度は携帯でブログ回りに行く時間がない←
やっぱ学校始まると大変だな(T^T)
特に今週は時間割変更で毎週3回のOC(オーラルコミュニケーション。もしくはグラマー。英語の文法とか)が毎日あったんだ…
うちの高校のOCは毎時間暗唱テスト&予習復習しっかりと!
みたいな厳しい先生なので、かなりしんどいです。
ま、そういうことで時間はあまり取れないので、
そこまでブログ回り&コメントしに行けるわけじゃないってことで。
少しでも多くのブログにいけるように努力はします><

あ、勉強は大変ですけど、来週の金曜日にバス遠足で神戸行きます!
何か友人は三宮のアニメイト行きたいみたいですけどw
私は元町の南京町で食べ歩きたいなー
ちなみに同じく来週は、二年生の先輩たちは北海道に修学旅行らしいです。いいなー←



さっき↑で東方知らないって書きましたが、
今リアルタイムで興味本心で東方星蓮船体験版をダウンロードしてみました。
でもエラーで起動できない。なぜだw

東方といえば、私の住む滋賀県の米原っていうところで
来週に同人誌即売会があるのですがw
まいばらこみゅにけっと2010&まいこみ東方祭
行ってみようかなー。でも東方とか18禁モノばっかりだったらどうしよー。
そういうところに行ったことがないので不安です´∀`;
とりあえず遠足でアニメイト発言した友人にメールしてみるか。

…てか、来月末にも近所の豊郷小学校旧校舎群でけいおんオンリー同人誌即売会もあるんだなwww
桜高文化祭
こっちも相談してみる^p^



ふう、久しぶりにパソで記事書くと、書きたかったことがいっぱいあるからごちゃごちゃするな…
次は文じゃなく、ちゃんとした絵を載せられれば!




←ランクリお願いします('▽'ノ

18:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

書きたいことかけばいいさ!
これはもう机をうpするしかないおww

コミケは行ったことないや~さっぱり。
もんさん | 2010.09.11(土) 19:18 | URL | コメント編集

うほっ(*´ω`*)かわゆす!
とりあえず体験版全部ダウンロードすればい(ry

ちなみに、紅美鈴が出てくるのは東方紅魔郷ですぜ(´・ω・`)

 
あるく | 2010.09.11(土) 21:24 | URL | コメント編集

美鈴と聞いて(ガタガタガタガタッ

うわー!www ヤバイいい!www
めいりーん!ww
レンガ | 2010.09.12(日) 01:13 | URL | コメント編集

最近、コメできなくてすいません。

おおっ、め~りんだ~

うまいです~
MIKU~Y | 2010.09.12(日) 21:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
全部書いたらカオスになるので取捨選択してます^p^
あるいはネタ切れのとき用に残しておくとか←

机うpかー…できたらまたしますねw

さすがにいきなりコミケはハードルが高いので、小さいイベントに何回か行ってからで…('▽';
今友達と都合合わせてます。
奏多 | 2010.09.18(土) 16:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あるくさん
ありがとうございます(*´∀`*)
東方だんだん興味が湧いてきたので、また体験版やってみます!
東方紅魔郷ですね…〆(._.)メモメモ
奏多 | 2010.09.18(土) 16:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

レンガさん
紅 美鈴←くれないみすずと読んでいたのは内緒w
よく聞くめーりんってこのキャラの事だったのかー!!
奏多 | 2010.09.18(土) 16:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MIKU~Yさん
いえっ!こちらこそコメできてなくて申し訳ない…><

ありがとうございます(*´∀`*)
東方キャラを描いていらっしゃるブロとも様が増えたので、
私もこれから少しは描けたらなと思います^^
奏多 | 2010.09.18(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/235-7c01294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
