05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08(Wed)

乙女ゴコロ増えたノダ~


やっぱしパソコン使える時間ないなー…
ということで携帯投稿w


最近ちゃんとした絵が描けてないので、
少し前に描いたGAのノダミキでも。

…これ、オリジナル絵でもなく、模写でもなく、
トレースだったり´∀`;
いや、あんまり練習にならないのは分かってるさ!
でもまぁ描かないよりはましっていうことで←
先月あたりにそこそこ高いトレース台を買ってもらったので、
頑張って活用しないと(´・ω・`)


GAの中では、あーさんが一番好きです。
ちなみに私の好きなキャラはどんどん変わってます(・ω・;)
友兼→キョージュ→ナミコさん→ぶちさん→あーさんnow!
あれ、どんどん美術部路線に…w
私は滋賀県出身でちょっとだけ関西弁が入っているので、
あーさんの中部弁に共感しやすいっていうのもあります^p^


あぁぁぁ学校疲れる&長く感じるorz
授業もつまらない…←
暇なときは机にラクガキしてm(ry
よく描くのはやっぱりライだねー
版権モノと違って自分の考えたキャラなので、
資料などを見ずにすらすらと描き殴れます(*^v^*)
机の絵を携帯で写メしたかったけど、
みんなに痛い目で見られるのでやめておいた^^;


あー眠い。
ってかもう寝ます(´-ω-`)
※返はまた今度で…!





←ランクリお願いします('▽'ノ

01:25  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

静岡弁って変なところでなまったりするので、やっぱり伝わりにくい時があるみたいです…
でもほとんど標準言葉には近いですけど…
つげっち | 2010.09.09(木) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
静岡弁ってあったのですか…知らなかったw
同じ日本でも言語や文化、県民性が違うのは面白いですよね!
奏多 | 2010.09.11(土) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/234-d33c33f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
