10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31(Tue)

残暑お見舞

残暑お見舞絵描けたよー('▽'ノ

残暑お見舞い2010

↑クリックででかくなりますw

改めて、残暑お見舞申し上げます!
…毎日暑いね(;´д`)ゞ
あと1ヶ月ぐらいは残暑が厳しいみたい。


      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 


このAAの太陽かわいい…!←


絵のほうは、前にも書いたけど下書きから着色までオールデジタルでした!
ふぅSAI慣れるのに時間かかったぜ…
下書きがアナログじゃない分構図に違和感があるような。そこはスルー←
あと、右手描き間違えてるorz



さ、今日で夏休みが終わりです。嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд;)
とりあえず振り返ってみようか…うぅ…
何か今年はほぼ毎日部活だったから忙しかったなw
でもそのおかげでダラダラせずに済んだのだと思いますが^^;
あと始めて部活で広島に合宿に行き、勉強になった&楽しかったなー
えーっと、もう一回合宿行けません?(無理

…宿題?まぁ一応終わりましたとも。
でもほとんど答え写しt(蹴
そのおかげで全然頭に入っていません。
数学に関しては、問題の解き方はもちろん一学期に何を勉強したのかも忘れた\(^o^)/
明日課題考査あるのだがwww致命傷だなコレwwww


……


ちょっと樹海行ってくる^p^




←ランクリお願いします('▽'ノ

10:19  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

劣等感。
とだけ書き遺したら失礼なので。
まあ、悟ってください。
あははははh…。
Another Myself | 2010.08.31(火) 12:26 | URL | コメント編集

太陽可愛いですw

夏休みはもっとあったほうが
いいと思う!!←
みっこ | 2010.08.31(火) 22:09 | URL | コメント編集

>…宿題?まぁ一応終わりましたとも。
>でもほとんど答え写しt(蹴

あっ、俺もお供します 三三三┏( ^p^)┛ 【樹海】
レンガ | 2010.09.01(水) 02:29 | URL | コメント編集

残暑お見舞絵可愛いです(*´ω`*)

ぁ・・・俺残暑見舞い描いてない(´・ω・`)
まあ暑いうちに描けばI(ry

俺は昨日から学校です\(^o^)/
あるく | 2010.09.01(水) 06:51 | URL | コメント編集

太陽吹いたww
SAIですかー・・・・よく分かりません(ぉ
私は絵に色を塗るという作業が出来ない子なので、線画しかやったこと無いんだぜ・・・!

夏休みの宿題?終わりましたとも!1つを除いて!((
徹夜で31日~9月1日で終わらせたというね・・・もう・・・疲れたよ・・・orz

宿題は計画的に!(お前が言うな)
わめい | 2010.09.02(木) 00:14 | URL | コメント編集

残暑見舞い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわゆすです(*´ω`*)
お前のせいだろワロタ。
太陽もかわゆす!←
matsuyo | 2010.09.02(木) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Another Myselfさん
うーむ…
絵は描き続けたら上手くなると思いますが><;
まぁ頑張ってください←
奏多 | 2010.09.05(日) 16:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
宿題はないほうがいいと思う!←
だって休みじゃなくなるし←

もっと遊んでいたいですよね~^^;
奏多 | 2010.09.05(日) 16:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

レンガさん
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よし!俺についてk(ry
奏多 | 2010.09.05(日) 16:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あるくさん
私は残暑見舞い絵初めて描きましたw
うん今年は9月も残暑続くから遅くてもいいと思う(`・ω・´)b

9月1日からでよかったぁーーー!←
奏多 | 2010.09.05(日) 16:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
SAIいいよSAIw
色も塗ってみるとまた違う感じの絵になって面白いよ(*・v・)b
色鉛筆でもいいから、やってみるといいかも。

宿題って、計画的にやってるつもりがいつも最後に溜め込みますorz
7月中に終わらせるなんて夢のまた夢^^;
奏多 | 2010.09.05(日) 16:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
麦わら帽子少女(;´Д`)l \ァ l \ァ
少年にしたら某ジャ○プのキャラになりますwww

太陽AA続きあるよ!
次の記事に載せますよー
奏多 | 2010.09.05(日) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/232-8f9fadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
