05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29(Sun)

24時間起きてよう!企画(仮)

100828.jpg

残暑見舞い絵途中経過。
いまさら残暑見舞いですゴメンナサイ^p^
8月中に完成できるかなー…

先日購入したSAIで下書きから描いています。
実はSAIを使うのは1月の年賀状絵以来なので(その頃は試用版で描いてた)、
久しぶりすぎて苦戦してますwww
下書き→ペン入れ→着色(肌)のここまでやるのに4時間かかりました(遅
デジタル慣れねぇ…><

あと、私が肌を塗るとどうしても濁った色?になるので、
時間があれば塗りなおすかもorz
でも今はとりあえず完成に向けてざっくりと塗っていきます^^;



そういえば私、昨日から一睡もしてない\(^o^)/
24時間テレビがやってたから、私も24時間起きてみよう!…みたいな←
おかげで宿題がかなり消化できましたし、絵もそこそこ描けました。
寝てないので今日は一日眠いだろうなーと思っていたら、意外とそうでもなかったw

みなさんのブログ回ってると、昨日起きてた人が多いような気が!
ナカーマだねっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



ささ、早めに終わらないと親に怒られるのでwww
絵チャ行きたいのにね(´;ω;)
では~



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

右下の「むずい 」に笑った。

24時間テレビを見ようという衝動に駆られた事がない…。
Another Myself | 2010.08.30(月) 09:33 | URL | コメント編集

24時間テレビ、はるな愛さん完走しましたね~
つげっち | 2010.08.30(月) 18:39 | URL | コメント編集

大丈夫ですよー
わたし1枚の絵仕上げるのに、下書きをアナログで用意しててもまる1日かかるから!

肌の色って難しいよねぇ……w
あくあまりん | 2010.08.30(月) 19:53 | URL | コメント編集

24時間ほとんどみてないやw
前に一度24時間絵茶企画とかしたけど
即効寝てたお/(^o^)\

肌は俺もよくわからん(-_-)
周りの光具合にもよるけど、影の部分もっと暗くてもいいかもb

絵茶今度週末昼にやろっか??
もんさん | 2010.08.30(月) 22:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Another Myselfさん
いやだってスペースが空いたk(ry
24時間テレビは賛否両論…いや否定派が多いような(´・ω・`)
チャリティー番組で出演者がギャラもらうのはあかんわー…
奏多 | 2010.08.31(火) 09:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
しましたねー^^
ゴールのとき見ていました!
奏多 | 2010.08.31(火) 09:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
下書きや線画って色を塗り始めると直せないので慎重に描いてる結果かな´∀`;
肌の色難しいし、奥が深いですよねー…><
奏多 | 2010.08.31(火) 09:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
そうですかw
私はフジの方の26時間は全然見てません←

そういえばありましたねー24時間絵茶企画。
うーん、来週はまた学校始まって忙しくなりそうだし、昼でも来れる保障が…('ー';
確か昼でも絵茶いる人はいると思うので、行けるなら待機してますっ

肌の影をもう少し暗くしてきます(`д´ )ゞ
奏多 | 2010.08.31(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/231-ec49495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
