08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

モフってあ・そ・ぼ!(何

100827_1351~01

またまたライ。
最近ライばっか描いてますゴメンナサイ^p^
昨日の部活中にこっそり落書きしてたものです←
そして絵の上手い友人の絵の構図パクりました←
友人のこの構図のキングカズマ上手ぇよw

今日はしっぽ描き忘れなかったZE☆
てか初めてまともにしっぽ描いた気が。
ちゃんとふかふかもふもふですぜ!(*´ω`)


最近、ブロとも様のブログでよくこの子を見かけますw
昨日みたいにパソコンが触れない日は携帯でブログチェックするのですが、
いきなりライが出てきてニヤニヤしてたら部活の先輩に怪しまれました←
描いてもらえることにびっくりしつつも、やっぱりみんなに愛されているようで嬉しいです^^
もう描いたという方も、まだの方も、うちのライをこれからもドンドン描いてやってください><b
そして思う存分、脳内でしっぽ&耳をモフって肉球プニってやってください!w

まただいばーずのキャラ全部描きたいな。
でも設定画が手元にないのでまだ描けませんが(-ω-;)
キャラデザした方のブログに行けば設定画あると思うのですが、
誰がどのキャラをデザインしたか分からねぇ\(^o^)/
もんさんがマリエラ、matsuyoさんがレスト、あとは…orz



あ、相互リンク様が増えてテンション上がりまくりですwww
そういえば紹介がしばらくできてなかったので、まとめてやります!

LEFT OVER 柚梨さん
(´・ω・`)絵描亭。 あるくさん
With Another Myself… Anothr Myselfさん
~東方~漫画ブログ☆ミ たまに、アニメ~? MIKU~Yさん
Silky Blog シルキィさん
無限ループ レンガさん

ホントありがとうございましたっ
まだブロとも・相互リンクしてないそこのアナタ!どんどん申請するのだ!!←
申請大歓迎&基本的に全て承認させてもらいますよー('▽'ノ


あと、今日ついにSAI買いました!
ファミマ行ってビットキャッシュ5250円買って…高かったorz
今回は親には内緒で全部小遣いから買いましたからw学生にとって出費が痛いぜw
パソコン触れる時間が少ないのでなかなかデジタル絵描けないと思いますが…頑張ります、ハイ。



おや、追記にまだ続くみたい。




←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




●オマケ

やっぱりね、ライオンをモチーフにデザインしたライを上手く描こうと思ったら、
実物をよく観察してみるといいと思うんだ。
でもライオンは近くにいないし、(近くにいたら大変なことになるよっw
ここは私が飼ってる犬の出番だ!

(ライオンはネコ科、犬はイヌ科で違うじゃねぇか!っていうツッコミは無しでw)


100827_1354~01
「呼んだ?」

とりあえず補足しとくと、
名前:ミン
性別:♂
年齢:5歳…ぐらい(蹴
雑種&室外犬で我が家のセ○ムw
おかげで一度も泥棒に入られたことがないのだとか。

…とりあえず肉球をプニってみる。
100827_1355~01
うはwww気持ちいいwwwww
あ、ミンがじゃなくて私が。
少々ざらっとしてるけど('▽';

100827_1403~01
「それにしても暑いな…」
まぁ年中毛皮だからな。
いつも日陰の自転車小屋で寝ころんでいます。

よし、氷を持ってきてやんよ!

100827_1820~01
「それくれ」
ちょっと待てwww待てって…
アッーーーーーーーーーーーーー!!


オチまですべてもんさんに似てしまったスミマセン^p^
16:36  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ライ君かっこええ(*´ω`*)
俺はユリナという魔女っぽい感じのキャラですぜ(´・ω・`)

ちょっとライ君描きまくってきますね
あるく | 2010.08.27(金) 20:49 | URL | コメント編集

またライくんktkr
しっぽはもふもふ…っとメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ

キャラオーナー紹介してなかったね~
今日か明日の記事でするね!
SAIo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
文字や図形や加工やらは弱いけど、それ以外は最強だと思うbb

オチぱくられたwww
ミンくんかっこいいね~!
わんわん(*´ω`*)
もんさん | 2010.08.27(金) 21:12 | URL | コメント編集

脳内で肉球ぷにぷにしてましたあああああああw

うん、こんなにもカワかっこいいキャラを
描くから悪いんだ、きっとそうだ(褒め言葉


確かにww 最近けっこうチラチラ見れて、俺も幸せ(*・∀・)
レンガ | 2010.08.27(金) 22:35 | URL | コメント編集

可愛いww

肉球~(*・ω・*)σ
自分の犬、ずっと触ってると嫌がるんですが。←
みっこ | 2010.08.28(土) 18:03 | URL | コメント編集

わお。
なんだか字かっこいい。
絵がうまい人は字もうまいのか?
Another Myself | 2010.08.28(土) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あるくさん
かわいく&かっこよく!が私の理想w
それに少しでも近づいてたらいいのですが^^;
ユリナちゃんはあるくさん作だったのか!また描きたいですっ

ライ描いてもらえて嬉しいです(*^v^*)
奏多 | 2010.08.29(日) 18:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ライは体のどの部分もふかふかですぜ!(*・v・)b
これで一日中もふもふしt(ry
キャラオーナー紹介ありがとうございます^^

実はSAI年賀状絵以来使っていません←
早く使いこなせるようにドンドン描きたいですねー…
そしてオチをスティールしました(蹴
雑種のやんちゃ犬だけど遊んでたら癒されますよ('▽'
奏多 | 2010.08.29(日) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

レンガさん
ぷにぷにいいよぷにぷに(*´ω`)
爪で引っかかれないようにだけは注意してくださいねwww
わーい褒められたーヽ(○´∀`○)ノ←

ここだけの話、
部活中にニヤニヤしちゃったのはレンガさんのライを見たからだよっ!
俺をニヤつかせるとかやるじゃねぇか…(何様
奏多 | 2010.08.29(日) 18:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
肉球、プニっとな!!(何
やっぱりやりすぎに注意ってことでしょうか…w
でも私の犬は「好きにすれば?」みたいな感じで大丈夫でしたが('▽';
奏多 | 2010.08.29(日) 18:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Another Myselfさん
嬉しいですっ^ω^
うーん…、美術かじってる人はレタリングやフォントデザインなどをやっていると思うので、
多少のセンスはあると思います('▽';
でも絵が出来なくても字が上手い人ももちろんいますよね!
奏多 | 2010.08.29(日) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/230-8bbb6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
