04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25(Wed)

ライ はとびかかった。あいてに30ダメージをあたえた!

…珍しく二日連続更新です。
あまりにも珍しいからか、現在外は大雨&雷www
でも昼間は相変わらず暑いよね(-ω-;)
部活に行くのも大変。


img191.png

 「アッパークロー!!」

再びライ君!
前のmatsuyoさんのコメントを参考に動きのある絵リベンジしたのですが…
何かがおかしい^p^
後ろから飛び掛る感じにしたかったのですが、パースができてなくて描けなかったため、
結局横からになってしまったorz
あと腕を振ってるように描くのって難しい。

あ、しっぽ描くの忘れた←
これじゃもふもふできないじゃないかぁぁぁぁぁ←


あ、爪の設定追加です。
img190.jpg
もんさんのコメントより、肉球を足しましたw
肉球ってこんな感じですか…?不安。
私一応犬を飼っていますが、室外犬なので見る機会がない(´・ω・`)
肉球ふにふにしてあげたらHPが10ぐらい回復するそうな。←今考えました、ハイ。

あと、ライの指はちゃんと5本ですが、爪の指は4本です。
薬指と小指を一緒のところに入れてる感じ?



そういえば私、暑中見舞い絵を描いてないな。
それどころか夏らしい絵も描いてない!これはマズイ。
次は残暑見舞い絵でも描こうかなー…('▽';



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:27  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●なんだかいい

遊戯王で、「トゥーン」化したらこんなのになりそう。

結構好きです。
この絵
Another Myself | 2010.08.25(水) 22:13 | URL | コメント編集

( ゚∀゚)o彡°ライ君!ライ君!
飛んでる絵も難しいね~><
俺は描きたい構図に似てるの探してぱくっちゃうお
探すのに時間くうけどww

そういえば設定を進めるうちにライくんの知能がどんどん下がっていくんだが大丈夫だろうか…
愛すべき~なキャラになりつつ/(^o^)\

肉球ぷにぷにーーーーー!!
もんさん | 2010.08.25(水) 22:23 | URL | コメント編集

初コメです!!

肉球…っ(*´Д`*)←
毎日触ってますよ。飽きませんねww

たまに顔に、ぷにっ!ってしちゃいます
幸せです←
みっこ | 2010.08.26(木) 10:50 | URL | コメント編集

●Re: なんだかいい

Another Myselfさん
遊戯王についてはよく知りませんゴメンナサイorz
うほっ!好きといってもらえて嬉しいです(*^v^*)
奏多 | 2010.08.27(金) 14:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
私もたまに似ている構図を盗んでますけど、←
飛んでる絵はなかなか見つからなかった><
何も見ずにキレイに描ける日はいつになるやら…

知能は…まぁミラノぐらいな感じ?
野生育ちなので言語は話せるけど文字が読めない…程度ならw
予想以上にライが愛されていてびっくり&感激です^^
奏多 | 2010.08.27(金) 14:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

みっこさん
初めまして!コメありがとうございますっ

ついさっき、外に出てうちの犬の肉球さわってきました←
ぷにぷにいいものですね~(*´∀`*)
室内でいつでもさわれるみっこさんが羨ましいw
奏多 | 2010.08.27(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/229-5cf296fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
