10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

もう一年経ったのか…

りっちゃん(カラーver)できたよー('▽'ノ

100816_0121~01

りっちゃんは色鉛筆、背景は水彩色鉛筆、
文字はコピックで描きました。三刀流☆

たまたま描いたスケブの紙が粗かったので、ざらざらした感じになったけど(´・ω・`)
水彩色鉛筆の色の乗りがよかった&コピックがあまりにじまなかったから、
マーメイド紙とか水彩紙に近い感じなのかな…?
紙っていっぱい種類あって面白いよね´∀`


そうそう、8月21日はりっちゃんの誕生日だったとか。
前の記事で出てきた桜高のモデルの旧豊郷小学校では誕生会やってましたよw
行きませんでしたけど←
当日の様子はコチラで。にぎわってるなぁ^^;



あぁぁぁデジタル絵描きたい^p^
でもただでさえパソコン使う時間がなく、ブログ更新で精一杯なのに…
それと、お絵描きソフトが未だにフリーソフトのPixiaっていうのがなぁ。
あ、またお小遣いが溜まったらSAIを買おうと思っているのですが、
コンビニ(近くのファミマ)に行って、BitCash5250円分買えばいいのかな?
クレジットカードとなると親が絡むので面倒だし(-ω-;)
もう既に買った人はどのような方法で買ったのですか教えてくださいっ


さあ明日、明後日は高校の体験入学だー
中3の人がたくさん来ます。
二日合計1000人以上だよ。by生徒会執行部の友達
私が直接することは特にないのですが、多分部活見学に来られるので、
カッコいい先輩を演じることかな…w
たくさんの人が美術部に見学に来てくれるといいな!

そういえば、昨年は私が受験生で、体験入学に行ったなぁ…
美術部に見学に行って、当時の部長に「まぁもらって!」って
カントリーマアムをもらったのは今でもはっきりと覚えてるwww
美味しかったです(*´ω`)←

…カントリーマアムとカントリーロードって似てるよね?(何


最後に、最近ブロとも&相互リンク様が増え、
コメントも多くなってきて嬉しい限りです(*´∀`*)
でも更新が遅くてせっかく来ていただいてるのに申し訳ないっ><
この記事で8月で6回目の記事だしね。
更新率を高くして、絵もたくさん載せられるように努力します!!




←ランクリお願いします('▽'ノ

18:21  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

りっちゃんいいっすね!!!
俺けいおんの中じゃりっちゃんが一番好きなのでw

俺は明日専門に体験入学に行ってきます。
まあ、もうそろそろ受験も近づいてますからね。
ぐしゃお | 2010.08.24(火) 18:48 | URL | コメント編集

りっちゃん出来たんですね~
おめでと~

最近イラストかいてないので久々に描こうかな~
つげっち | 2010.08.24(火) 21:41 | URL | コメント編集

●高校見学…。

高校見学を思わずさぼってしまった中学生です。(笑)

上位校行く予定をすっぽかした。
お~怖かった。
Another Myself | 2010.08.24(火) 22:39 | URL | コメント編集

りっちゃぁ~ん~~~~
・・・。ごめんなさいww叫んでみたかったんですww

Pixiaでも、十分いいと思いますよ。自分的に。SAI使ったことないけど・・・。

私も、Pixiaでかいてます。
MIKU~Y | 2010.08.25(水) 09:27 | URL | コメント編集

けいおんさっぱりだけどかわゆす(*´ω`*)

SAIってビットキャッシュ決済できましたっけ( ・ω・)?
俺が買った時はクレジットカードオンリーだったような/(^o^)\
matsuyo | 2010.08.25(水) 10:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぐしゃおさん
この絵、りっちゃん好きなオフ友にリクされたものだったりw
何でりっちゃん人気ないのかなぁ(´-ω-`;)
とか言いつつ私はあずにゃん派

あ、ぐしゃおさんも受験生でしたね^^;
頑張ってください><b
奏多 | 2010.08.25(水) 18:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ありがとうございます!
りっちゃん初めて描いたので新鮮でした^^

ぜひぜひ描いてください!!←
奏多 | 2010.08.25(水) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: 高校見学…。

Another Myselfさん
えwwwホントですかwwww
その高校が志望校じゃなかったらいいのですが´∀`;
やっぱり体験入学じゃないと学校の雰囲気とか分からないので。
奏多 | 2010.08.25(水) 18:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MIKU~Yさん
いくらでも叫んでくださいw
りっちゃん髪下ろした方がかわいいと思うんだk(ry

SAIは試用版でキレイな線が描ける&ペン入れレイヤーに感動したので('ー';
Pixiaでも描けない事はないのですが、限界があるというか…orz
奏多 | 2010.08.25(水) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
最近びっくりしたことですけど、けいおんの人気は凄まじい…^^;
けいおんキャラ描けるようになったらクラスの人気者かもよ←

ビットキャッシュ決済できるみたいですよ(*・v・)
またファミマで買ってきますw
奏多 | 2010.08.25(水) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/228-e3bcbce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
