07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16(Mon)

ばっとーん♪

えーっと…
ブログ放置してたのは、お盆休みという事で←
リアタイ見ると分かると思うけど、岐阜行ってきました。雨だったけどね。


…それだけ。
行ってる間は部活休んだし、絵も描けていないからネタがない^p^

よし!ここでmαtsuyoさん宅でもらってきたバトンの出番だ!!




☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、何人かに回してね!
☆10人以上でも○。

フリーで。
ブロとも様でこのバトンをやったことのない方はブログネタにどうぞ~

・これから回す人に一言

もちスルー可(*・v・)b

・お名前は?

奏多です。かなにゃんが広まりつつある最近w

・おいくつですか?

16歳になったばかりだゼ!

・お職業は?

高校生やってます。

・ご趣味は?

特に絵。他にも数え切れないほどありますが。

・好きな異性は?

あなたは?(パクったw

・特技は?

特技らしいものがないのが特技←

・資格は、何か持ってますか?

書道硬筆毛筆共に2段。それぐらいだなー…

・すきな食べ物、きらいな食べ物は?

好きなの:割と何でも。最近はトマトが美味しw
嫌いなの:和菓子のほとんど、あと食べ慣れてないもの(ウニとか

・送り主の名前は?

mαtsuyoさん

・@の第一印象は?

絵が上手い!
そして自分とは真逆の画風で尊敬します(*´ω`)


・@に一回やらせてみたいことは?

やらせるというか、画力と頭脳を分けてくだs(蹴

・@を動物に例えると?

狼?

・@が仔犬だったら拾う、捨てる?

もちろん拾うでしょ!

・@とやりたいスポーツは?

何でもw

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?

うーん何だろう…
っていうか私ライブに行ったことないし分からない/(^o^)\

・@がもし目の前に現れたら?

気付かないかと思います。声かけてねw

・@が岡村隆史と戦っていたら?

岡村さん休ませてあげてwwwww

・罰ゲームを考えてください

利き手じゃない方の手で絵を描いてもらおうか。




あーそういえば夏休みあと二週間ぐらいだね。
宿 題 や べ え w
あと読書感想文、理科ワーク、英語ワークブック、英単語暗記
が残ってる…うへぇ(-ω-;)
とりあえず数Ⅰ&Aのワークは終わったけど、ほぼ答え写しました。

あと、もう一つ。
私の高校の始業式は9月1日ですが、その日程が、

1限目 大掃除
2限目 始業式
3限目 LHR
4限目 英語課題考査
5限目 数Ⅰ課題考査
6限目 国語課題考査

まさか始業式と休み明けテストが同じ日だとは思いもしなかった^p^
高校ってこれが普通なのか…?( ̄ω ̄;)
ちなみに次の日の1限目に数A定期考査で、2限目から普段の授業。

宿題+テスト勉強もしなきゃー嫌だぁぁぁorz
ほぼ毎日部活もあるし、絵も描かなきゃならないし、
あと某スクールのコミックイラストコンテストに出そうかと思っているので、
夏休み中に取り掛かりたいし…忙しいなコレw
とりあえず宿題最優先で取り掛かり(ちゃんと提出しないと成績下がるしw)、
ブログの絵の方は前の晴れ子と雨子の設定画だけは夏休み中に仕上げたいです!
忙しいけど頑張るよ俺…!←誰



進○ゼミの提出課題5月からやってないけど気にしない☆



←ランクリお願いします('▽'ノ

16:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!

なのかそうでないのかはわかりませんが、訪問&コメントありがとうございます。
ユグドラ・ユニオンが好きな人って結構いるんですね。
そうとは思ってなかった。

Another Myself | 2010.08.16(月) 17:42 | URL | コメント編集

ぬああああああ
なんか放置気味だったけど復活できそうだわ^^
きーくん何とか生き延びるからテストがんばってね!

こっちは速くやりすぎてわからないという・・・。
撫檎林=なーくん | 2010.08.16(月) 20:02 | URL | コメント編集

前回のコメントはすまんかった(´;ω;`)ウッ…

バトンおつかれ~
トマトがうまい・・だと・・!

忙しそうだねwガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ
もんさん | 2010.08.16(月) 20:43 | URL | コメント編集

バトン回答ありがとうございます(*´ω`*)

オオカミ!!
奏多さんを食べてしまうんだぜ(`ω´)
matsuyo | 2010.08.16(月) 21:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Another Myselfさん
こちらこそコメントありがとうございます~
まぁスティングの知名度が低いのがアレですが、
伊藤さんのゲームシステムが独特ですからね('▽'
個人的にきゆづきさんの絵も好きですw
奏多 | 2010.08.20(金) 16:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

撫檎林さん
おお!なーくんおかえり!!
HNがかっこよくなってるーwww
はい、必死に宿題消化してテスト頑張ります><
奏多 | 2010.08.20(金) 16:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
後から見直してアッー!は自分もよくあることなのでw
気にしないでください><;

夏はキンキンに冷えたトマトが美味し^ω^
小さい頃はトマト嫌いでしたが…食べれるようになったよ!

がんばるよーヽ(´ー`)ノ
奏多 | 2010.08.20(金) 16:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

matsuyoさん
ネタ切れだったので助かりました(*´ω`)

ねーねー、matsuyoさんのお口はなぜそんなに大きいのー?
きゃー←死亡フラグ
奏多 | 2010.08.20(金) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/226-01b083d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
